忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そんなに気が長い方じゃないんだ。


    某アンソロ企画。







    先日何度か言ったのですが、アンソロがいつまで経っても届きません。
    為替もちゃんと送りました。
    全発送とサイトに書いてありました。
    為替到着・アンソロ発行時に、報告のメールをお願いするように申し込みました。
    しかしどれも何も届いてません。
    連絡のメールをしても返信が来ないとはどうゆう事なのでしょうか。
    もっと前から言うと、サイト内に「2日以内に確認のメールがきます」と書かれていたので申し込みをしたのですが、確認メールが届いたのが、2週間後とゆうのはどうゆう事なのでしょうか。

    メールに「何かあった場合は、大人の対応をさせていただきます」と書いてあったので、こちらもそのような対応を取っても宜しいとゆうですよね?

    管理人様が多忙なのはよく分かっているのですが、これは多忙の域を超え、ただの管理不足だと思います。
    仮にも「物を売る」立場として、この対応はあまりにも酷すぎるのではないでしょうか?

    本来なら直ぐにでもキャンセルをさせて頂きたいです。
    ですが、申し込みから2週間経ってしまいましたし、お金も払ってしまいましたし、わたし自信からわたしの責任で申し込みをしましたし、今更どうしようもありません。

    早期の対応を願います。




    こんな所で一人愚痴ってみる。
    発送完了とサイトに記してから10日過ぎました。
    今だ商品は届きません。
    連絡メールをしてから早5日。
    何の連絡もありません。

    こちらは既にお金を払っているし、何の連絡もない。
    この対応のなさはあまりにも酷すぎる。

    わたしそんなに気が長い方じゃありません。

    休みの日まで何の連絡もなかったら、これを全く同じ文をメールで送ってやろう。

    嗚呼今更ながら申し込みした事に後悔しています。
    もっと管理が行き届いた管理人さんだったら良かったのに。

    拍手[0回]

    PR

    [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]