忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    つなびぃ

    つなびぃに記事投稿されないんだけどwwww
    なんで。
    記事が全然かけていないではないかぁぁぁぁぁぁ!!!
    1日1骸ヒバなのに!
    2日も更新してないとか!
    あたしちゃんとメールしてるのに!どーして!!
    文字いっぱい書きすぎたかなぁ、て画像だけ送っても無理なんすがw
    ちょ。
    どしよ。

    やっぱブログ2つもやるって大変だな。
    他にブログ7つくらい登録したことあるんだけど、
    続いてるのココだけだ!
    あたしの中でしのびは特別なのかなぁ。

    本家ブログと、リアタイ日記と、絵日記と、手ブロ(←と一緒か?)と、ジャンル分けたブログと、ありったけのブログ書いてる人とか凄いと思う。
    それ+愚痴日記とかあったりするとか。
    HPいくつも持ってて日記も同じようにいっぱいあるとか。
    ちょ。ありすぎ。とか思ったりしませんか?
    よくいますよね。
    本家とリアタイとジャンル分けた日記くらいなら分かるけど。
    あたしの場合全部一緒だww
    分けてもどーせ同じことかくか、どれかが衰退するんだ!
    ブログ両立する人凄いと思う!と同時にでもあたしはやろうとは思わないな。って日記でした。

    つか、ホントつなびぃどーしたらいいの。
    メアドが違うとか?この前まで同じ風でにできてたのに?
    PCで書いたらうpできるかなぁ。
    え。画像なきゃ意味ないんだけど。
    ちょっと綱くん!りぼーんさんになんとかしてもらってよ!

    拍手[0回]

    PR

    [4114]  [4113]  [4112]  [4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]