忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ほしぃぃぃ!

    昨日の夜から忍びブログ行けんくて何かと思った。
    朝(11時くらい←昼じゃん。ぃゃ寝起きだから朝だ)になっても復活しないとかね!

    寝起きといえばザンザ降りの雨音異常の騒音で起きました。晴れてるのに。
    なんかね、天井に種マシンガンくらってる感じの音。(ぃゃ種じゃなくてもいいんだけど
    ズドドドドドドド...ってね。
    屋根の上にある水のタンクが漏れてるので。ボタボタボタ。。。ってね。
    ピチョン。なんて雨漏りの比ぢゃねェwwwwwww
    今日は得に酷くて、ベランダが水浸しになるくらい洩れてました。
    まぢでココだけ雨降ってるみたいなんだけど!(゜皿゜)
    これ水道代垂れ流しも同然だよ。資源の無駄使いだよー早く直したほうがいいよー
    とか良いことゆいつつ、影では俺の安眠よこせーはよ直せー、とか言ってみる。

    余りにも煩いし、とりあえず寝たかったので、
    ヘッドホンで「朝ー 目が覚めてー♪」ってかけつつ寝ました(笑)
    空気読めてなかったかな^^








    TOHの攻略本欲しいぃぃぃ!!
    一週目は自力でやるべきか、って思うんだけど、
    ぃゃ、もぅメインストーリーはラスボス倒すだけなんだけどね!
    どーしてもね!アイテム集めて技とスキルだけでも全部覚えたいのよ!
    そしてからラスボス行きたいのよ。
    あああああああヘルウェイズってどこにあるのよもぅ!!
    攻略サイトがまだ攻略中で困ります。ぐすん。

    ハーツの感想を一言で述べると、ストーリーはこれで終わりかよ、とか思っちゃったんですけど
    (コハクのスピルーンもっとあっても良いんじゃ? 人の心が優しさと恐怖と疑いと信頼?と勇気と夢と、あとえっとなんだっけ、、、だけでできてるとは思えない。)
    サブイベとか充実してて良いと思う!
    ただクリアするならガチで2日で終わらせられるけど、サブイベクリアしたいからなかなかそぅはいかない^p^
    いいゲームだ。

    いとしの神谷くn((げふんげふん/中の人))
    カル可愛いです。カル。
    カルシファー?カルシウム?ちげーな、えっと…
    うん。隊長なのに末っ子なのがいい。
    背ェ低いんだけえへへ。(別にそぅいぅ意味ではない
    カル仲間だった時超幸せだったわー、
    なのに最後のほう影も形もいなくなっちゃって、ちょっとゲームする気失せたのは秘密^w^
    でも遺跡の奥にいるらしいよ。
    早く助けてあげたいんだけど、攻略の仕方がわからないよ\(^p^)/ごめんひろC(←

    とりあえず今日みきしn(げふんげふん/中の人ね)を倒して、明日攻略本買ってきて、2週目こそコンプすると今決めた!!
    ダメだわ、だってもぅ秘奥義のしかたすらわかんないんだもーんwww

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5925]  [5924]  [5923]  [5922]  [5921]  [5920]  [5919]  [5918]  [5917]  [5916]  [5915


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]