忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぽかぽか。


    朝制服に着替えるときにストーブをつけなくていいくらい暖かかったですね。
    ぽかぽか良いお天気。
    ちょっと100均行く時に、凄く暑かったので、半そで(1枚)にアームフォーマーだけで出て行きました。
    やっぱアームフォーマーとかは、袖が短くないとねェ。
    長袖につけても見えないので全く意味ないのですよ。
    はやく夏にならないかなァ。

    眼帯>>
    遠近感がどーこーより、視界の半分が白い(ガーゼ)なのが凄い気になります。
    つか、眼帯してる方の目って開けとくんですか、閉じておくんですか。
    右目だけ閉じようとすると左目も閉じてしまうので、開けてるんですが、白いのが気になる。ガーゼ。
    つか、瞬きのたびに眼帯がズレるとゆーか、
    瞼が痒いとゆーか。
    不器用でスミマセン。

    進路ガイダンスなんてものあってさぁ。
    20cmくらい近づかないと何も判別できない(ちなみにPCは5cm)あたしの視力では全く無意味だった気がします。
    そこの学生が何つくった~だとか色々作品があったワケですが、何ひとつ見えなかった!

    専門学校行きたいと母に言うと、県内にしろ、といわれます。
    何故かと言うと、あたし何も食べなくて飢え死にするから。だそーです。
    ぃゃ!飢えるまで何も食べないとかは無いから!
    流石にお腹空いたら食べますから!
    いつもお腹空かないダケで!!(ソレがダメぢゃないか。
    でもでも、よくよく考えたらソレも寮に入ればいいだけの事なんですょね。

    近々球技大会があります。
    大丈夫だと思います。
    ボールがハッキリ見えなくても、あそこにボールらしきものがある。くらいなら分かりますから!
    バトミントンは無理だと思いますが(ぁ
    ドッヂボールなので。
    味方に誰がいる、とかは分からないと思いますが。苦笑。

    視力悪い人って目ェ細めるから「睨んでる?」とか言われるらしいですが、
    あたしの場合、目を細めたって見えっこないので、目ぇ細めたりしないので、そんな事言われませんw

    巷では(ぇ)白骸エチャが開催されるとの事ですが、
    入ってゆける勇気がありませんです!
    うあぁぁぁぁ。

    拍手[0回]

    PR

    [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]