忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みんな、テストの答え分からなヵゝったらホットペッパーって書けよ

    最近普通に文字書く時にも【か】を【ヵゝ】って書いてしまいます(ヵヾも同様。
    特に⇒【ゝ】の部分ね。今まで【が】⇒【ヵ|||】って感じで書いてたのに。
    えへへクセ字だもん。




    例によりテストです。
    ハハハ食物科14教科だってすげー!
    オレっち6教科(・・・

    礼法>>
    ホントに他の学校に礼法の授業無いのな・・・
    この学校お嬢様学校だもんな(腐女子学校だと信じているが)
    記号問題選ぶので、記号の並び方ヵヾ6918(数字の場合)とヵゝMH(アルファベットの場合)にならないヵゝなー・・・とヵゝちょっとでも期待してました、ばかでーす。
    ひぃぃぃ、違ってるのは『会釈』の字くらいだと思うんだけど・・・!(随分な自信...

    英語>>
    うおぉぉぉ、わヵゝんね
    【教科書を思い出して空欄に単語をいれよう】とか死ねばいい!!!
    意味って何『イーチ』ってどういぅ意味ょ(知らん

    つか、ヵゝあさーん。
    今回のテストで順位10番以内だったら何か買ってくださーい
    クラス20人ちょっとだし。半分以内って行けそうな気もしなくもないし。

    日本史ちょっと覚えたぞぉー!!
    ホント、テストで足引っ張ってるの日本史なんで頑張らないと・・・

    ホットペッパー>>
    よっしゃー。日本史で分からない所あったらホットペッパーって書こう。(ぇ
    日本史の先生は珍回答発表してくれるヵゝら、絶対に言われるぞー!
    他にもサバ寿司とかカッパ泥棒とか書こうぜぇ!!
    そんな連盟がうちのクラスに出来た(何故

    今日骸と雲雀のホットペッパーの台詞耳コピしたやつ持ってたし(印刷して。
    これマジ笑えるって。
    あたしは『点じゃないよ、点じゃないよドットなの』ヵヾ好き。

    だヵゝら皆で、分からない所はホットペッパーの奴の台詞で埋めようって。
    見事に礼法と英語は忘れましたヵヾ((ぇ

    明日音楽と数学あるヵゝら!
    つかあたしは数学分ヵゝらないの『6918』って書くゾ!(勝手にしろ

    やっぱ日本史に書きたいよな。
    【●●を行った人物を答えよ:カッパ泥棒】
    なんか怒られそう・・・!!(ギャ
    ほ、程々に空欄空けるさ。


    あと、すももの歌の歌詞も持ってきました(印刷した
    この歌詞は、流石に解答用紙に書けないよなって。


    自習>>
    わぉ、骸ヒバ絵ヵヾ下書き描き終わったヵモしんない。
    でも構図が同じあたり、スランプなのヵゝと(ギャフン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]