忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もぅ2㌔くらい…

    夏休み入って何日たちましたか…
    くっちゃね、くっちゃね、ではないですが、
    何も食わずに寝転がってゲームばかりやっていたら
    体重が2㌔くらい減ってました\(^O^)/
    ただでさえ腹減らない→休みで動かない→動かないから腹減らない、完璧悪循環★
    最近食事に主食食べてないです。
    お肉普段から食べないけど、オマケにタンパク質も取らなかったら、もぅこりゃぁいいダイエットですね!
    なんかあたしがこんな事いうと「やつれたダケっしょ」と言われそうですが、
    あたしあわよくばあと2~3㌔減らしたいんで。

    とりあえ、今年の夏はこれ以上減らないと思います!!(ぇ

    つーかまた胸が縮んでそうで怖いです。
    ソコの肉減ってほしくないから、ホント!(おにゃのこだもん!!

    拍手[0回]

    PR

    [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]