忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やべー!いてーーー!!!

    なにこれマヂ痛い!!

    マニュキア塗ったのがマズかった!!?
    くおぉぉぉぉぉぉおおお。

    深爪といいますか、なんですか。
    爪剥したってゆーか。
    あ゛あ゛あ゛あ゛痛い!

    最近2枚詰めがひどくて、その割れた爪を一生懸命取ってるんですぅ。
    それで深爪とゆーか、剥したってゆーか。
    割れた細かい爪がですね。
    ささくれ?みたいやつでしてね。
    ささくれって、爪切りとかで切らないと、服の繊維とかに引っかかって痛いじゃないですか。
    この爪の場合も同じです。
    でも割れた爪の欠片は、本爪と、指の肉との間・・・。爪切りなんて当然入りません。
    寧ろ爪切りなんかでやったら大変です。
    繋がってる所で切れたらいいものの、そうでなかったら細かいのが更に細かくなって、絶対に取れません。
    なので、その欠片を毛抜きやなにやらで抜く(剥す)しかないわけです
    でも学校に毛抜きなんて持ってないので、自分の指で頑張ります
    必死に爪の欠片の指先(爪)で摘んで剥します。
    数㍉以下の欠片でも肉と繋がってるものと剥したら当然痛い。
    ましてや指先なんて神経集中してます。
    剥したあとなんで、肉むき出しも同然ですよ。数㍉以下とはいえ。
    そこに、まぁ、マニュキア塗っちゃえ、と思ったらさあ大変。
    うっかり爪からはみ出して傷口に。





    マニュキアって沁みるな。


    拍手[0回]

    PR

    [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]