忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    よし。来月はパンクかゴスでいこう

    静岡コミックライブおつかれさまでした!!
    家出る時間が遅くて、オマケにこの通りコンタクト忘れて家戻ったりしたんですが、遅刻することなくてよかった!
    今回はラミカと同人とコス写はお預けしてみました。
    コスは普通に疲れただけなんですが。
    同人は骸ヒバなかったし。
    ラミカは2枚くらいです。
    友のラミカ欲しかったけど、在庫家に忘れてきたみたいで、1枚ずつしかないとのこと、最後まで残ってたら買おうと思ってたけど、やっぱ売れちゃったー!人気やねぇ!
    銅のラミカは元々在庫少ないからかほぼ売れちゃいました!
    ボカロのキーチェーンも無事引き取って貰えました!
    ミクがすぐに売れましたねぇ!
    ミクとがくぽが一番可愛くできましたv
    スケブもいくつか描かせていただいてww
    ミニしかかけんくてごめんなさーい><て感じでしたが。
    スパナはラミカの1回しか描いたことないんで、ごめんなさーい><みたいなorz
    骸と雲雀をセットで買ってくかたが幾人かいて、一人嬉しかったです。
    骸ヒバ好きなんですか…!!!
    朝から水一滴も飲んでなくて、ジュース1本は買ったけど、すごーーーーーくお腹減って、そしたら友が皆に差し入れのパンを買ってくてくれたのですーー!!
    有難う御座います!杞優さまぁぁぁぁぁ!!(神すぎて様つけ。
    可愛らしい亀のメロンパンを頂きました。

    そして!ポケ!擬人化!フライゴン!!!!!
    見つけてしまったフライゴン擬人化!
    可愛かったぁあ!
    見つけた瞬間、スケブ取ってきます!と言ってすっとんでいきました。笑。
    お気に入りです。きゃー!
    大好きフライゴン!

    来月は咎狗スペです!なんと…!!
    わたしは咎狗を頑張ってかかねば!
    最近咎狗多いですよね!コスとか!ラミカとか!
    バスの中でも咎狗の話してる人いましたし。
    これを気に、アキラのピンキーでも作って、売ろうかと思います。
    家にあるので作れると思います!多分!

    109に寄ったら、店員さんと話してる人たちがいたので、なかなか帰らなかったので、メイトに寄ってきました。
    寄るつもりはなかったのですが。
    カレンダー買ってきちゃいました!!!
    だってこれ!びゃくむく!!

    だってこれ!D18とやまひばとない!
    雲雀さんピンって貴重だと思う!
    ずっと9月10月にしておこう!
    びゃくむくぅぅぅぅぅ!!!!
    コロラルもある!超すき!微笑ましいよね。
    髑髏ちゃんもかわいいね

    最近きゅーてぃーに赤いの(臙脂)が入荷したんですね!
    ちょっと前まで白と黒ばかりだったのですが、最近臙脂が入荷したみたいで!
    可愛かったぁああ!!
    でもお金ない!今日はドールを買いにきたんだw
    すみませーん><

    前にフルチョイスした時と同じ店員さんだったので、顔覚えて貰ってましたw
    人形も自分の服も手づくりって事が相当印象的だったらしいです。
    名前明記すつとこあるんですが、店員さんが書いてくれたw
    あぁあぁ、まぢで覚えてくれている!

    もうそろそろ届くころですよね~と。
    でも今日は追加オーダーですよ!
    雲雀さぁん!
    しっかりと「ツンデレのデレを作ってください!!!」と言ってきました!
    骸は攻めな変態っぽく、雲雀はツンデレの貴重なデレの時、とちょっと拘りです。
    イメージがしやすいように、メイクとか何もしてないけど、ヘッドパーツに目とウィッグを被せてくれるんですが、
    メイクなくてもすっごく雲雀さんで!可愛くて!
    これ骸よりもお気に入りなんぢゃないかと!
    届くの楽しみです!

    ちなみに帰りにまた…orz
    もぅ、リナリィについてきてもらえば良かった。
    睦とかもいたんですが、みんな大道芸みるって。
    銅大道芸みてたら、帰りは8時くらいになると思ったんで、分かれたんですがorz
    しかも同じ人だった!!
    このおっさん!!
    お前何人のロリータ着た子に話しかけてんだ!
    むこうが同じ人だと気づいた時、離れてこーしとしてたんですが、ついてくるしorz
    ま、そんなしぶとくなくて、メアド交換とか迫られなかったですが。
    もぅ私ロリータ着てるからナンパされるんですね。
    しばらくロリータやめますかね。
    次はゴシックで行きますかね。
    わかりましたよー!もー!
    でもスカート以外もってないよー!
    Gパンでゴシックとか無理ー!!!
    うああぁぁぁぁ。

    もぅナンパはこりごりです。
    もっとパンク系の人ならいーのにー!(爆氏
    でも来月は7時とか遅い時間まで109に居座らないんで!
    だいおーぶだと思いたい!

    拍手[0回]

    PR

    [3833]  [3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3828]  [3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]