忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    らくがきたいむ

    5時間(40分授業だけど)も木炭デッサンやってられないぜ!!
    だいたい2時間であきるわたしでスミマセン。
    でも今日は木炭を食パンで消した時のあの白さに感動しました。
    でもボロボロ崩れてきたり、勿体なさに負けて、全然使いませんでした。
    友のお腹の中にいます(笑)
    食パンなんて、生(?)で食えないぜ…!!
    ねりけしも、食パンと同じくらい消えるよ。
    絶対ねりけし使ったほうがいいよ。

    最後の方はずっとラクガキしてました。
    椅子とかね(物は大事に。
    木炭で描いて、指とか布でこすっただけで綺麗に消えるし・・
    そんなことばっかしてたら、長かった木炭一本使い切ってしまったorz
    地面に描くと、こすっても消えないからね。

    なかなか楽しかったよ。あのラクガキは。


    前庭の風景がを描いてるのですが。
    前庭とゆー事だけあって、学校に訪問者がくると、みんな前提に車とめちゃって。
    ちょっとぉぉ今わたしそこ書いてんですけどぉぉ、車じゃまで見えぬぇぇぇ!!
    ってことになります。
    幸いあたしはそんなことなかったですけど。
    頭つかって、描いてる所にベンチ置いたりしましたw
    そしたら止めにくいもんね。
    止める人はとめるのかもしれませんが。
    あと、風でイーゼルが倒れてくるのも辛いです。
    サボタージュしつつ、ベンチにラクガキしてたら、風でガタガタッですよ。

    ぁ、あと蟻。見てるのも面白いですよ。
    ありが何か運んでて、ちょっと脅かしたら捨ててっちゃったもんで、
    捨ててったのなんだろうとみてたら、どぅやらありの死骸のようで、
    しばらくしたら「あれ?こいつまだ生きてね?」
    (ぴくぴく)(じたじた)(ちょこちょこ)
    普通に歩いたしww
    蟻って結構生命力強いですね。
    踏みつぶしちゃってしんぢゃったかなぁ。とか思ってつついてると、気ぃ失ってただけなのか。普通に歩きだします。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4819]  [4818]  [4817]  [4816]  [4815]  [4814]  [4813]  [4812]  [4811]  [4810]  [4809


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]