忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ゼェハァ

    こんにちは!
    静コミ149お疲れ様でした!!
    全体的に死んでたと思います。スミマセン。
    色々テンパりすぎて、スミマセン
    うえーん。自分馬鹿すぎて恥ずかしいよーーぅ!!
    修学旅行帰りで疲れているんですきっと。

    スケブとか、もぅ初めて描くキャラとかいてビビリまくりでした。(しかもCu,に指名だとぉ!?
    まぁ、突発的に初描きキャラ描くのなんて慣れましたけど!!
    いろんなキャラ練習しょうかなぁ。
    そんくらいの事しかできないし。
    スケブ描くの超楽しいです。

    ラミカ買って下さった方、
    ペーパー貰って下さった方、
    スケブ描かせてもらった方、
    うちのこ愛でて下さった方、
    お声かけてもらった方、
    いつもブログ愛読なさってくれてる方も、
    有難う御座います♪

    あたしのラミカはホント1枚しか作ってなくてスミマセン。
    買おうとしたのに、目の前で前の人に買われてったとか、いつかそんなことが起こるだろうとは思ってましたけど、申し訳ないです。
    「これ欲しーい」「あたしも同じの買ってくー」とかいう仲のよい人達とかもいますしね。
    コピーして画質落ちるのが嫌いなんです。
    ぶっちゃけ自分の絵の元画とかあまっても困るって感じです

    あと、Cu,のラミカを買った人にですが、気付きましたか。
    ラミカをくるりとひっくり返してみて下さい。
    コピックの裏写りが激しかったりしますが、くるりとね。
    希にコメントがかかれているのです。(描いてないのもあります
    済み済みまで見てね!!
    愛の塊です。

    7月もバリバリ参加するのでよろしくお願いします!!
    次は何スペースなんだい?
    中心。ってものがないので、ごちゃまぜスペとかないんですか?
    くっそーー!皆さんヴェルデはお嫌いかーー!!
    わたしは大好きなのにーー!!


    アフターは押露cと109とマック行きました。
    なに。。今日被ってったミニハット、アルゴンキンだとぉ…?
    普通に札幌駅前のエスタで1500円で買ったんだけど、、
    アルゴンキンのブランドタグ入りで2500円だとぉ!?
    ぅゎ。エスタで安いねこれ。って買ってよかった!!
    でも若干しょぼかったので、自分でコサージュ付け足しました。
    天すみではうちのこ撮影会してきました。
    残念ながら、Cu,がみたかぎりではメッセでは骸ヒバレイヤーさんがいなかったようなので、(骸!お前!本誌に出てこないから・・・!!
    W骸ヒバは達成できなかったのですが。
    次の機会にうちの子と是非撮らせてください。骸ヒバさん。(届くハズもないメッセージ)
    ま、おにんじょ話はおにんぎょ日記で。

    マックではポケフィーバーです。。
    そのあとは一人でメロンブックスいきました。。
    メイトよるといっぱいかってしまうので…
    メロンの安い同人で我慢です
    ま。でも骸ヒバあったし・・・。
    明日も友と頼んだ同人届くハズなので。

    次のコミケまで1か月しかないんで、これまたハイスピードでコツコツラミカつくります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5091]  [5090]  [5089]  [5088]  [5087]  [5086]  [5085]  [5084]  [5083]  [5082]  [5081


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]