忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトンいただきました!


    ピンキ。
    フライオンのサンバイザーをパッケージのプラスチックで作ってみました。
    グラサンも。
    ぁ、けっこういける…!!


    バトンもらいました。





    腐女子バトン☆

    1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
    →夢がありなら6年半くらい^^;
    ふじょは…いくつ?6年くらいぢゃないのかなァ!(あんま変わんない。

    2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
    →やっぱマンキンなのかなぁ!ハオ葉で!

    3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
    →商業?

    4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
    →咎狗…!しかも3日前…!!

    5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
    →買った事ないよww

    6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
    →あああああああああ。中3

    7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
    →ぢゃ無いにしとく。

    【傾向】
    8.攻について。以下の設定に、
     [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

    ・オヤジ △ (PJ好きだけどオヤジでゃないよねェ、まだまだ若いよあの二人!)
    ・ショタ × (しょたもへはせんねんだww)
    ・鬼畜  ◎ (最後は優しく、これ大事!)
    ・強引 ◎ (最後は優しくこれ大事!)
    ・へたれ ◎ (ヘタレちょぅ好きですかわゅwww)
    ・ワンコ  ○ (にゃんこがよす)
    ・ワイルド  △ (ワイルドよりもふつくし系で)
    ・ツンデレ  △ (ツンデレは受でょろ!)
    ・不器用 ◎ (ぇ普通にもゆる!)
    ・メガネ  × (メガネキャラ萌えないんだょなァ)

    9.受について。以下の設問に、
     [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

    ・オヤジ  × (だから35歳PJはまだオヤジ違いますからww)
    ・ショタ  × (攻おなじく!)
    ・女王様 ◎ (どっちかというと攻がいいかもだけど、世界で一番お姫さま♪)
    ・誘い受 ◎ (骸のことだ!)
    ・襲い受 ◎ (綱骸のことだ!)
    ・ワンコ  ○ (にゃんこぉぉぉ!!!)
    ・ワイルド △ (ふつくしくョロ!)
    ・ツンデレ ◎ (最強カプvvvv)
    ・けなげ ○ (かよわぃこv)
    ・メガネ × (攻に同じく!)

    10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
    [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

    ・アホアホ ○ (あふぉこディーノ)
    ・ダーク  ○ (気分だが!)
    ・リーマンもの  × (しらんな)
    ・学園もの ○ (昔ダメだったけどな!)
    ・幼なじみ ○ (歯がゆいぜ)
    ・主従もの ◎ (さいこーーー)
    ・時代物 ◎ (り、輪廻!?)
    ・ファンタジー ○ (いいとおもうょ!)
    ・総ホモ  ◎ (普通だねェ!)
    ・複数プレイ ◎ (らヴ!!!)
    ・リバ ○ (CPにもよるが!)
    ・下剋上 ○ (えへへv)
    ・女体化  ◎ (だいすきvvv)
    ・方言  ○ (しらんな)
    ・年の差 ○ (ディノ骸な感じv)

    11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
    →骸ヒバならなんでm(←
    変態か黒かヘタレ×ツンデレかドMがちょぅ好きです!
    骸ヒバとD骸と白骸ろ綱骸のことです(しょうじき

    12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
    →変態萌!変態ラヴなわたしは変態ですか?
    萎えは・・?

    【現在】
    13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
    →恐れ多くて言えませんですwwww
    5~6人はいるかなw
    本見かけたらすぐ買ってます!

    14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
    →かってないなァ。
    ジュニアとエクスプレスをを立ち読みくらい。

    15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
    →同人なら結構買うカモ。

    16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
    →むくひばしかないwwwww
    でも、骸ヒバと白骸とD骸と綱骸があったら即買いますv
    骸ヒバと骸受は永遠の萌えだぁぁぁぁぁぁぁ!!

    【最後に】
    17.バトンを回す5人を指名してください。
    アンカ^p^




    妄想バトン
    妄想してみたら?

    「」の所に指定されたキャラの名前を入れて、妄想(想像も可)してってね

    指定「骸」

    *「骸」があなたの部屋の窓から飛び込んできました
    →ぇ?逆トリ?どっちかとゆーとあたしトリップしたいんだけど!

    *「骸」があなたを見つめています
    →ぇ、部屋の中の骸ヒバに引いてないよね?

    *「骸」があなたに何か一言言ってきました。何だと思います?
    →「この恭弥下さい」(あふぉこ)
     それはダメですぅぅぅぅぅ!!!

    *「骸」は風呂に入りたいと言いました
    →うちっちお風呂狭いよ?

    *「骸」は一緒に入りたいみたいです
    →ダメよ!アンタもぅ嫁いるんだから!

    *「骸」は眠たそうです
    →雲雀さんのジャンボクッションは渡さぬェwwwwwwww

    *「骸」は一緒に寝たいらしいです
    →ぃゃ、嬉しいけど…!!(しぬ

    *「骸」は寝言を言いました。何だと思います?
    →パイナップルだったらどーしょーーwww

    *「骸」は起きてきて、あなたの髪を撫でました
    →わたしもパイナップル触っていいですか

    *「骸」はあなたに一言。何だと思います?
    →「チョコレートください」(あふぉ

    *「骸」はあなたをベッドに押し倒しました
    →たくましいちゅうがくせい…!(ぢゃなくて!)
    いいんちょぉぉぉぉぉ!!うわきものよ!はれんちよ!うれしいけど!(←

    *「骸」は寝ぼけるだけだったみたいです
    →まぎらわしいわぁぁぁぁぁ

    *「骸」は帰りたいらしいです
    →その前に輪廻しょw(いみわかんね

    *「骸」は何て言って去った?
    →「arrivederci」これに限るwww
    次は嫁と一緒にねw

    妄想させたい妄想族さん10人以上
    同じくアンカww

    拍手[0回]

    PR

    [3539]  [3538]  [3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]