忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトンをww



    下久保涼輝さんからかっぱらってきました!
    これからバトンはCu,にやるといいでs((←


    デスクトップバトン



    1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
    あの。一番下にあるはずのスタートボタンとかが消えちゃったんですよ。
    誰か出現のさせ方教えてください。急募!!
    窓消したら出せないんですよ!!
    電源もきれないし。
    進学したら新しいの買うけどね。

    2、OSは何?
    Wincdows XP のはず。

    3、これはあなた個人のパソコン?
    ですです。
    兄のお古なんでもぅお爺ちゃんPCです。
    紅茶零したんで左半身付随です(←

    4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
    何って失礼だろwww
    骸ヒバだろwwwwwwwwww
    どっかの画像サイトで拾いました!

    5、壁紙は頻繁に変える?
    仕様画像的に19巻~20巻が出た後からずっと変えてませんww
    あんまり変えないよwww
    ぁ、これから変えようかなぁ?

    6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
    21!
    少ないの?多いの??
    兄のまんま入ってるんで全然使ってないです。
    いらねーよ半分以上!

    7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
    使ってないから消したいけど、どこまで消していいのか分からないのでそのままです

    8、何かこだわりはある?
    特に何も。
    ぁ、しいていうなら画像が隠れないように。かな。
    左側に主になる画像があれば一番いいんですけど、
    右側に画像あるとアイコンで隠れてしまうww
    これは真ん中でギリギリ~な感じ・・・

    9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
    してませんねwww
    むしろこれ書いてから変える((

    10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
    フリーで!!




    続いて遅くなりました!菖蒲ちゃんからエンドレスバトンです♪

    エンドレスバトン!!!


    ・送り主の名前は?
    →菖蒲ちゃんです!


    ・どういう関係?
    →クラスメートww
    おべんと一緒に食べたり、ポケとかリボとかその他もろもろお話したりww

    ・どこで出会った?
    →1年のいーーちばん最初!


    ・話しかけたのはどっち?
    →菖蒲ちゃんからですww
    おべんとたべよーって^^

    ・第一印象は?
    →パワフルだなぁとww

    ・今はどう?
    →パワフルなのは変わってないです!

    ・送り主好き?
    →そりゃぁね!

    ・例えばどんなとこが好き?
    →いやぁ、もぅ元気で明るい子に悪い子はいないです!!!


    ・送り主に愛を叫んでください。
    →年賀状に骸ヒバとフライゴンまでありがとーーーーーー!!!!

    ・送り主に一言。
    →あとちょっとだけどよろしく!!うちの年賀状真っ黒でごめ(((ry


    ・次にあなたについて答えさせたい8人は?
    →8人もwww
    下久保さんやってくれるとよいです^^

    続きで昨日の夜のエチャログをww
    ちょっと注意だよ^^(←




















    ひっさびさにオールで朝までやってしまったww
    下久保涼輝さんと初えちゃでーす(゜∀゜)
    なんかあやし人でスミマセンでしたorz
    いやぁ冬って日の出が遅いんですね。
    以外の真っ暗でした。なんて発見しながら(←




    骸・Cu,
    雲雀・下久保さんですw

    あえてちょっとえろいほうだけ公開するってゆー((
    ちょっと鎖が太すぎたかなーなんて思ったけどきにしないで、
    昼間に寝たかったけど、例の天井の騒音で寝付けません。おわったゎうち。
    安眠を下さい。
    なんでうちの部屋の上だけうるさいんだ…

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5778]  [5777]  [5776]  [5775]  [5774]  [5773]  [5772]  [5771]  [5770]  [5769]  [5768


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]