忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バレーみてると眠くなる。

    バレー見てる時、メッチャ眠かった!(でも寝なかった)
    バレー見ないと、何時まででも起きてられますね~(ぇ
    さっきまで夢小説見てました。連載に嵌る。
    でも最終話読み終わる~><って時に、Time UPになりちとショック。
    携帯で見てたのですが、銅の携帯時間が制限されてんですよね~。小学生じゃないんだから、解除してくれよもぅ。
    しょうがないのでPCにURL送ってPCで見てましたv
    つかBGMにまっがーれ↓を久々に聞いたら、一気に集中力が・・・!(ぇ
    連載って集中力いりますよ!何十話も読みますからね。大変です。
    なんか、まっがーれ↓はノリ②すぎて、もぅ・・・(笑
    小説に集中できないのだ
    まっがーれ↓は夢小説読むのに適さないと実感した!
    まっがーれ↓は悪くわありません。




    (今度はレム睡眠の方)
    夢ってホント、何を表しているんでしょうね。
    また前の同じような夢を見ます。
    前に何度も同じ場所にいる夢を見る、と言ったんですが、その場所も色々あるのですよ。
    今度はねぇ、なんか遊園地みたいなの。
    パッと見ディスニー?
    でもね、その遊園地おかしいの。
    迷路みたいな。
    入ったら帰れないの。
    帰り道が分からないの。
    ジェットコースターみたいなのに乗るために、高い所階段とかで登っていくんだけど、乗り場への階段がいくつか分かれてるの。
    乗り場がいくつもあるんですよ。
    銅が行ったのは一番上にある乗り物。
    廃墟みたいな階段を昇って。
    ま、その乗り物は実際にあったら確実に死に直面するような物なのですが、そこは夢なので放っておくとして。
    問題はそのあと。
    乗り物を降りて、来た道、階段を探すのだけれど、どこにも無いの。
    ビルの屋上のような草が生えてて、そこからは遊園地一帯が見渡せるような場所で(高い所多いな
    親とか友達とか知らないオジサンとか(…)色々そこに迷い込んでて。
    辺りが暗くなって隅の方に下へと続く階段があって、
    でも、そこを降りても元の場所へは辿り着かないの。
    もぅ帰れない。

    この遊園地みたいな所も、前に何度が夢で見た事がある。
    前のは、手元に地図があって。
    行きたい場所があるのだけれど、そこには行けないの
    この先に、その場所があるはずなのだけれど、
    いつまで経っても辿り着けない。(方向オンチぢゃないょ

    他にも小さい観覧車とか、庭園とか、川とか色々あるんだよ。

    夢ってすぎに忘れちゃうとか言うケド、銅はこぅゆぅ印象的で不思議なのは覚えてる。
    普段は忘れてるんだけど、頭の奥底では残ってる、みたいな?

    拍手[0回]

    PR

    [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]