忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ボイブロはやり方を知って即断念しました。


    そーいぇば、あたしオン友で誰とも喋ってないのなー・・・
    皆電話とかオフ会とかしてたりするのかしら。

    ボイブロ好奇心で会員登録した瞬間退会したし(早

    オフ会ならしたいなァ~・・・
    近い人いないんだょね【爆


    バトンー。








    声バトン

    ・あなたの声は比較的低め?高め?
    >>どっちかとゆーと高いと思う。
    でも普通だょ?

    ・具体的にあなたの声はどんな感じ?
    >>妹喫茶の店員になれる。(死んで
    あたし結構声作ってるんだょねー・・・
    素がどれなのか分からない。

    ・あなたの声は誰かに似てる?
    >>誰もいないでしょー・・・

    ・こんな声になりたかった!
    >>べつに今のでOKだょ・・・!!

    ・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
    >>歌は高いほうで。
    でも耳元で囁かれるなら低い方で'`ァ'`ァ(同一人物でもね
    現在進行形で誰かさんが(ォィ)耳元で(ヘッドホン)【んふ】とか言ってるんでね(ぶ

    ・ちなみに歌うならどちらが得意?
    >>高いので。
    アニメ声ってゆーの?
    もってけセーラーふくとか超歌いやすい。
    高いのと言っても合唱曲の高いのは出ません。(でもソプラノで頑張ってる

    ・異性の声はどんな感じが好き?
    >>低いので!'`ァ'`ァ

    ・苦手な声ってある?
    >>んー。特に。聴こえ難いのは嫌です!!

    ・この人の声が好き!
    >>骸と恭弥は問答無用。(ヤッパリね

    ・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
    >>わかんない・・・

    ・『声がなくとも伝わる相手』っている?
    >>僕らはいつも以心伝心~♪(ぇ

    ・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
    >>叫び声で。
    キャーキャーーワーワー大嫌いです。
    大声か?
    今の学校(クラス)はそんな人いなくて好きですね!

    ・声が聞きたい5人の人にまわして!
    >>フリィ~



    今日隼人君の誕生日だったの

    かぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!


    9月頭とは知ってたケド、9日だったか。そーかそぉか(何



    拍手[0回]

    PR

    [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]