忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    マンキンやら何やら。の話。


    早く本屋の開店時間になって!
    骸(と蓮と潤さん)が待ってる!!(おま
    まだ呂布子ちゃんの2巻も買ってないのにぃ~><

    マンキンと呂布子ちゃん、近くの本屋ぢゃ売ってないんだ(畜生!)
    ちょっと遠い本屋までいくとあるんだけど、そこもカーマと同じメにあった場所なので出来れば行きたくない・・・
    ・・・しょうがないのでやっぱズボンで;

    つか、昨日のカーマですが、変な人には会わなかったケド、
    車に突っ込まれました。
    なんでやねーんとかそんなベタなノリぢゃなくて、
    あっぶねーょ。こーみえてとゆーかあたし一度も事故った事ないのに、
    未遂なら山ほどです。
    ある意味こえーって。
    つか、カーマこえーって。










    求道って朴さんの声だったので、ずっと蓮のキャラソンかと思ってました。
    そしたらセンジュくんとゆー罠。
    仏ゾーンのキャストとか知らなかったー・・・
    求道凄い好きです。
    あれはハオとか葉のキャラソンに並ぶくらい良い歌だ。

    あとサティさんのやつ?もいいなぁ。
    あれどこに収録されてたんだろーな・・・
    マンキンのキャラソン全部持ってないし・・・
    ぶっちゃけハオと葉と蓮くらいまで聞けたら満足だったあの頃(ぉぃ
    でもホロホロの買ったな。
    だから一緒に収録されてたチョコラブとか一回も聞いてなかったー!ごめんなさいぃぃぃ!あれ超良い曲ね!竜さんのもw
    ボーズの歌は皆飛ばすとかよく言ってんですが、あたし結構好きなんけど【←
    魑魅魍魎ぢゃない方がいいです。ぅω。檜山だぜあr(ぁ

    マンキンのキャラソンあんまカラオケに入ってないので残念なんですょねー。
    良いやつだと、ハオと葉の(SFOV)の入ってるんですが。

    葉のっていつも思うんです「パイノンのハオ(葉を)火にくべて~♪」ってハオ様燃やしちゃダメだよ!
    どっちかとゆーと彼燃やす方なんだけど(そぅゆぅ問題か
    いつも歌ってて爆笑しそうになります。

    マンキン色々記憶が薄れてきたんだけど、
    ハオと葉の誕生日が1885年5/12で二人とももぅ23歳で、
    葉クンはカレーうどんが好きだょ。って事は鮮明に覚えてます(ぇ

    拍手[0回]

    PR

    [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]