忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ムクヒバオンリーーーーーー!!!!!






    には行ってませんけども!(←
    実はね。色彩検定があったんです。お昼に。だからどぅ頑張っても会場につくのが終了10分までなので、オンリー自体はあきらめました。
    むーん。いろんな人に会いたかったなぁ。
    んでもって、オンリー行けない悔しさから、アフターだけ行ってきました!
    危うく新幹線乗り遅れるとこだった!
    アフターの前までいくらか時間があったので、ポケセン行ってきたよ!





    とりあえず家にエンテイはいるのでライコウとスイクン!と思ったけど、スイクン、、、棚に並んでなくて焦った^p^
    人気なのな!一番上の棚の飾りじゃないならください、ってゆったら、在庫あるんで出してきます。って言われたからスイクン無事にげと!
    写ってないけど、カットロトムも買ってきたよ!
    愛しのカットロトム!一番憎たらしい顔選んできました!

    2500円以上でくじ引けるってゆーから、やってきたよ。
    A賞の色違いのエンテイ/スイクン/ライコウなんて当たるわkないだろ!
    俺はその残念賞のステッカーで良い!とか思ってたら、
    B賞の上の中から一体好きなのが当たって。。。!!!^p^
    一体だけとか逆に悲しい!!
    ものすごくまよってスイクンにしてきました。
    今思うとエンテイとライコウもかわいい^p^みんなかわいい!!
    わたしのクジ運使い果たしました^p^
    その場で当たる系のクジ(ガラガラ回すやつとか、スクラッチとか)当たったの初めてなのでうれしかったです!
    なんか、二つのスイクン並べると、色違いのほうが剛毛。。。です^p^
    めっさ擬人化してえ!
    いくら機械とはいえ、個性が出るみたいですね!
    みんな顔違う!

    友達が大の野丼。違ったヤドンファンだったので、東京限定のクリアファイル買ってあげましたw喜んでくれてよかったーちゅっちゅっ!
    残念ながら(まあ当然)俺の嫁フライゴンはおらんかった!(涙
    いいんだ!エンテイとライコウとスイクンも好きだから!三つどもえ!(←



    メダルもこの3匹をチョイス!あああああああああ大好きだ!!

    ジャンプショップにも行ってきましたよ!
    駅の地下の。
    ミニクッション買ってきた!ムクヒバ。。。!!(はあと)
    REBORNのリンゴジュース(だったかな?)のスペさんの顔がひどすぐるwwww
    霧の人が♀だったので買いませんでしたけどww

    ここまできてわたしのメインはあくまでムクヒバアフターですからねwwwww
    のんきにポケセンエンジョイしてんじゃねーよ、って感じですけど^p^

    そんでもってあふたぁぁあぁあぁぁあああああ!!!
    すばらしかったですね!
    お店が///すごい!
    だめだよここ未成年がくる場所ちg(げふん
    もうちょっと大人になりたい気分でした^p^
    店員さん第3ボタンくらいまであけてるs(ごふん
    とりあえずメニューのスペードに盛り上がったり(トランプのあれです!)
    ポンゴレ(パスタのほう!)食べたり^p^(ボスからいよ!ボンゴレパスタからかったよ!
    ボンゴレ(ぱすt)頼んだのにボンゴレ(魚介類のほう)食べなくてごめんなs(げふん!
    ややこしいな!かっこ書きの説明がめんどいわ!

    飲み物がパイン組とオレンジ組に分かれたあたり、ちょっと空気よめてry



    画像はハニートースト!!
    かわいすぐる!
    オレンジが生クリームまみれになってたので、わたしベロンベロン舐めてきました!きゃあひわい!(←

    ごはん食べながら、ムクヒバ話に華をさかせました!
    あんなにいっぱい語ったのは初めてですね!
    盛り上がりほうがぱない!すごい!
    ムクヒバっていいなぁ!

    みなさん埼玉とか神奈川とか、近場でうらやましい!
    でも静岡も近い方だと思うんですけど!
    新幹線でびゅーんて1時間もかからないでいけるもんね!
    そんな遠いところから!って驚かれるんですけど、そんなに遠くもないよ!
    初めての人とここまで騒げるものだとは思いませんでした!(←人見知り

    アフター一足先に抜けてきたんで、日付かわる前に帰れましたよかった^p^
    来年もムクヒバオンリーやってくれませんかねぇ。
    来年は日曜日に何もいれませんからぁぁぁぁぁぁ。

    幸せな1にちでした!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6187]  [6186]  [6185]  [6184]  [6183]  [6182]  [6181]  [6180]  [6179]  [6178]  [6177


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]