忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今月白骸更新が危うい気がします。

    まだ135だったーΣ(゚Д゚||;)
    ちょ。テンションで169更新しなくては!
    つか、最近0時過ぎるのが早い(^ω^)v
    0時を30分以上過ぎたってのに全然気づかなかったw(↓の記事
    まだ11時でしょwて更新したら日付変わってた、ってゆーオチ。

    ぁ、えっと来週の月曜は卒業式でしたっけ~?
    なので今週はずっと短縮6限で早く帰れるのー??とか思ったら卒業式の練習とか待ってるんだったw
    ちょ。期待外れ(げふん

    ちなみにあたし先生に強制的に係りに任命されました。
    なんか舞台袖でなにかやるらしいw
    ハハハ。接客ぢゃなくてヨカタwww(何
    営業(?)スマイルとか死ねるょネ。







    panicで学パロをやりたいな。なんて思いつつも、うちら学生なんだし、学パロって表現おかしくない?
    とにかく魔王さま学ラン似合うよ!生徒会長でしょ!でも仕事は全部バティンがやってるんでしょ!!!ってゆーもうそーの元にだな・・・(*゜-゜)し

    描こうと思ったケド、1枚の紙の中に5人も入らなくて画力の壁に阻まれました。あれー・・・(涙

    拍手[0回]

    PR

    [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]