忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    修学旅行。

    とりあえず、蛙をいっぱい買いました!!
    ガラス工房とかいっぱい回ったんで、もぅいく所行くところにガラス細工のカエルがいっぱいいて!!
    一足早い誕生日に蛙買って貰ったりしたら、
    いつの間にか11匹もいました。



    カエル可愛いです。
    もぅ4足歩行の足長い蛙がたまらん!
    蛙はできれば4足歩行がいいです。
    白黒のはウシガエルです(笑)
    もぅ一匹は飴細工なので、食べちゃいました。
    動物園でね。飴細工さんがいたから、動物園だけど…とかおもいつつ、
    「カ、カエルお願いしたいです…!」
    皆可愛らしいものが好きなのね。カピバラが人気らしいよ。
    カエルは初リクエストだったので、初めて作ったそうです!
    ちょっと難しかったですか。スミマセン。
    ちゅーしながら頂きました。
    0型って自分のお土産ばっか買うそうです。確かに・・!!
    銅頼まれた物しか買ってません。
    だってお土産選ぶの苦手なんだもん。

    あとは簡潔に。
    1日目>>
    空港までのバスの中でYMCA(カラオケ)を歌う高校生。
    飛行機のナナメの時は恐怖すぎた。
    ジェットコースターは落ちるではなく、上るのが怖い銅です。
    曲がるときとか、ナナメになるのやめてくれ!!
    でも雲の上はすごかったです。
    雲がしたにあるよ…!
    某星型の所。しんせんぐみフィーバーでした。
    ひじかたさん(銅像)の剣を抜こうとする銅。
    ひじかたさんの手(銅像)に触っちゃった…!(友

    2日目>>
    ラッキーピエロのハンバーガー上手いv
    ラキピってゆーと不思議な感じするよね。
    生キャラメルを皆で割り勘で買ってその場で食べる。

    3日目>>
    アイスとジャムつくったら移動ばっかでした!!
    北海道って、坂の霧ばっかだよね!
    まぢ急な坂ばっかだし!

    4日目>>
    ライオンかわゆすーーーーーーー!!!
    トラとか寝てるし!!
    白熊のモグモグタイムに偶然遭遇して、餌あげてるとことか、じっくり見せられ待たされ。
    早く他のとこ回りたいんすけどー!
    一目見ただけで十分なんですけどー!
    爬虫類館に一応蛙いましたよ!
    かわえぇぇぇぇぇぇ!!!!
    ライオンのぬいぐるみかいました。



    これ以上大きいのなかった…。
    ホテルが…ホテルが…!!お風呂場に洗い場ついてたので、浴槽にお湯はれる!!
    やったね!!
    銅はシャワーが嫌いなので、存分にあっついお湯いれて一番風呂で長風呂しました。最高でした。

    5日目>>
    朝から班別研修なのに、早すぎてお店が開いてないだと!?
    変わったアイス屋さんでバラソフト食べたんですけど、鼻が悪い銅なので、何が薔薇なのかさっぱりです。
    友がビール食べたんですけど、まぢビールでした!すげー!!
    ポケモンセンター行って、レントラーとレントラーとアルセウスとアルセウス買いました!
    アルセウス、早くプラチナに欲しいなぁ。
    フライゴンなかったんですよ。
    モンコレは全種類でてるらしいので、ネット通販でもしたらフライゴン帰るかしら。
    ハッピーセット頼んだので、またもアルセウスげと。
    休日じゃないのに、ポスターもらえたよ!!
    修学旅行スペシャルかしら!!

    6日目>>
    途中でパラ見したんですが、帰ってからじっくり読みました。
    野球バカは野球少年じゃなくなった瞬間。(え?期間限定?
    剣一本で行くとかいっておきながらの4刀流!!とかツッコミいれたらダメなんだろぅなぁ。
    アサリ…初代がぞくぞく出てくる予感!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5080]  [5079]  [5078]  [5077]  [5076]  [5075]  [5074]  [5066]  [5065]  [5067]  [5064


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]