忍者ブログ
しろがねこがね。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    友人から

    なんか、バトン回ってきたので回答・・・!







    ルール
    ◎日記に書く
    ◎質問内容はかいちやだめ
    ◎書くまえに回す


    l:5人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
    >>ふりー・・・

    2:お名前は?
    >>蘭 銅

    3:おいくつですか?生年月日は?
    >>いくつに見えますか(笑)8/1生まれなのです

    4:ご職業は?
    >>腐女子

    5:好きなことは?
    >>骸ヒバ(´∀`*)

    6:好きな異性のタイプ>は?
    >>隣りでゴシックとかロリ着ててもつりあう人。

    7:特技は?
    >>さぁ

    8:資格は何か持ってますか?
    >>そんなに凄くないので。

    9:悩みわ何かありますか?
    >>そりゃー!

    10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    >>邪道が好き。王道は好みでは無さ気。(ぇ

    11:好きな人はいますか?
    >>骸ヒバ

    12:貴方が愛する人に一言
    >>もう直ぐ好きになって1周年だょ!

    13:回す5人の紹介を簡単にお願いします。
    >>フリーなので。

    14:最近買ったもの
    >>レンズと悪魔。ゴスロリ雑誌。

    15:理想のデートコースは?
    >>109で(笑

    16:今の恋愛を一言で言うと?
    >>腐

    17:今まで年上の人と付き合ったことある?
    >>ない。

    18:これだけは負けないてのありますか?
    >>わかんない。

    19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
    >>東京行くか。

    20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
    >>車酔い?酒酔い?

    21:好きな芸能人は?
    >>ギャル曽根ちゃんかわいーなー。

    22:あなたを動物に例えるなら?
    >>シラソ

    23:最後の発信履歴は?
    >>ブログ(ぇ

    24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
    >>友人

    25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
    >>返信してぬェー・・・((ぇー

    26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
    >>シーフだv

    28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
    >>浜名湖ぱる②行った時のリアタイの携帯日記。

    29:またまたアドレス帳の29番目は?
    >>無しって出た。アドレス帳から消しちゃったかな?

    30:自分のチャームポイントは?
    >>ぬぇさ!

    31:何フェチ?
    >>もぅ色々。じゃぁ髪フェチ

    32:最後にバトンを回してきた人はどんな人??
    >>リア友~


    拍手[0回]

    PR

    [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]