忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    台風さん。


    昨日の台風で、学校の無駄に広い前庭の木々の葉・枝・実(ドングリとか)・キャタピー(ぇ?)が堕ちまくっていて、朝から掃除するハメになりました。
    キャタピーむっちゃキモかったー!!
    ポ●モンのは可愛らしいケド、リアルはキモいな。
    つか、可愛らしいとか言っときながら、実際ポケモン(ぁ)の世界に入って、キャタピーを持ち上げてみようとか、そんな事思いませんがね。
    可愛いケド、デカイから拒否v

    ・・・じゃなくて。
    大変でしたょ。
    校門前の道で、ドングリ散乱してて、『ぉぃ、週番掃除しろよ~』とか思って前庭に到着したら、もっとスゴイの。
    『ごめん、君ら十分頑張ってたな』ぅω(´・ω・`)
    そしたら、朝から掃除なんですよ~
    デンキ虫とか超いっぱいいるんですよ~。
    ちょッ台風の馬鹿ぁ~

    でもおかげで、40分授業になったんですょね。
    でもそのせいで、授業終わる時間間違えたんですょね。(いつもと違うから
    体育の時、先生が終わりって言って、体育館から出ようと思ったら、先生が間違えたぁ!!て。orz
    15分くらい早かったって。
    握力やってた。
    30いかないみたいです。右。ギリギリくらい?
    あと、腹筋33くらい行ったよー!30秒で。
    それと反復横跳び50超えたのオドロキ。
    ひぃひぃ。
    疲れるー!
    今日は水筒を机の上に忘れたので喉が渇いてしかたなかったデス。

    拍手[0回]

    PR

    [1304]  [1303]  [1302]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]