忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    文化祭

    11がつですね。
    わたしは10がつ出費ゼロで耐え抜きました!がんばった!

    文化祭でした~
    生徒はお昼時に食道使えないとか、当日食券が買えない(前売りのみ)とか、いろいろめんどくさいですが、
    1日目楽しかったです!
    明日もあります。
    皆受けつけとかあるし、12時くらいは食堂使えないし、で友のお昼の時間があわない★
    あたしは結局2時くらいにたべました。

    手工芸部でガクポとアニキのラミカを作っていたら、来年ここを受験するであろう中学生のおかーさんに、その子と同じでいいから絵を描いてくださいと言われ、わたし手工芸部ぢゃないけど…!!
    とアニキ描いてきました。
    ここでラミカが売れるなんて誰も思わなんだ。まぢで。びっくりした。
    そのあと食堂でも会ったからビックリ!


    ←友にあげたガクポ。右おかーさんにあげたアニキ。


    Wアニキ。
    ←はガクポの裏!

    その他手工芸部ではミクと友のオリジと、文芸同好会で伊達さんと骸と恭弥のラミカ買ってきました!うは。
    あと母が来たので作品案内がてら、バザーでぬいぐるみ買ってもらったww
    クマかと思って勝ったんだけど(テディベア大好き
    耳とか犬っぽい??
    耳が○ぢゃなくて、垂れ耳みたいにくるッってなってるの。
    でもかわいいからいっかーww
    抜け毛が激しいんですけど。(ぉぃ


    以下銅の作品。
    家に持ってこれないものは文化祭か科展の時に写真とるしかないのです。









    藍染コースター。ウツボ!
    白いのと黒いのと3つずつ作って、1セットは売り物。1セットは展示、1セットはお土産、ってなってます。
    そのお土産はいつ貰えるのやら…


    PCでハイビスカス。
    背景のナナメの線をいれてみたら、奇抜に…
    色変えればマシになるんだろーけど、どぅやったか分からなくて。しょうがなく。


    フェルトの帽子。途中経過は載せた覚えがあります。
    ミニハット。革でレースつけたんです!!
    ○とかの形に切るの大変だったんだ。
    これ結構お気に入りです。


    デッサン。
    籠の網目が死ぬかと思った。
    一枚デッサン撮りわすれたよーーーぉ。
    選ばれし4名がただの画用紙ぢゃなくて、パネルに貼って貰えたんですけど、そのうちの一人に入れたやつなんですー。
    明日撮ろう!

    明日は片づけがあるから大変だな。

    拍手[0回]

    PR

    [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]