忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    柑橘系って好きなのかも。

    12月は余裕で毎日蜜柑10個食べたりしてたんですが、
    最近婆ちゃんがハッサクとかネーブルとか貰ってきまして。
    ハッサクとか大きさは通常の蜜柑よりもすごいデカイし、
    ネーブルだって同じですが、
    毎日食べてます。
    ハッサク2個とかヨユー

    量も尋常ぢゃないですが、食べる速さも尋常ではないです(笑)

    つか、こんだけビタミン取ってるのに、口内炎とか、唇割れたりとか大変です。ニキビは出来てない(方)ですが。
    おかげで毎回柑橘系食べるたびに、唇とか口内炎にしみます。いたい!


    膿んでる足ですが、水に漬けると良くない(らしい)ので、
    片足を上げてお風呂に入ってます。
    体洗う時は蛇口の部分を足置き場に。
    何かつらいものがある。
    体じゅうあったまってるハズなのに、左足だけ外気(?)に触れて冷たいし。
    ま、結局湿気やらなにやらで、しっとりとぬ濡れてしまうワケですが。

    拍手[0回]

    PR

    [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]