忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    水荒いツボった^p^

    兄のタンスをさぐったら(←)
    うちの迷彩Tシャツでてきたww
    ちょ、おま、これうちのwww
    まさか着てないよね?着れないよねw
    一応Lだけど、うちでもピッタリサイズだもんw
    骸目当てで買ったうちの大事な迷彩服だよ!(←

    今日スーツ買う時に、「お客様はMサイズくらいですよね?」って言われて、普通にはい。。ってゆったら、
    スカートとパンツのウエストが全然合わなくて(ゆるゆるで
    「もう1サイズ小さいのを持ってきますね^^」
    「もう1サイズ小さいのを…」
    「もう1サイズ…」
    「もう…」

    ごめん最初からSサイズで

    って言えば良かったですね。



    だって別に小柄じゃないから、そんなにちっちゃくなくてもいいと思ったんだもん!!

    就活する4年後には太ってるさ。
    わたし中3から3年で痩せたけどね

    別にストーンて落ちなければいいと思ってたけど、ある程度ピッチリしてた方がいいらしいよ^p^
    結果上11号。下5号とかゆーなにこの落差。みたいな感じになったよ。
    わたし上半身の下半身(正しくはウエスト)別の人間なんじゃね?
    人としておかしい。。うん知ってた!!


    あと、皆(ってゆーか常識的に)ズボンの下って何か穿かないの?(毛糸のパンツとかそぅゆぅ事ではなくて、
    えwわたし普通にショートパンツとかはいてるけど、ダメなの??
    スカートの下にはパンツ見えないようにはくのは普通だと思うけど、
    え?みんなスボンの下には履かないの!?
    「布1枚でサイズ違くなるだろ」って、うん確かにwwww
    ぃゃ、わたしの場合短パンとかはいてウエストとヒップを量増ししてこそぴったりになるというか、…ふんっ!子供服ぴったりなわたしに婦人服なんてでかすぎるのよばーか!(ふっきれた
    スーツのほうも5号より下なんてあるのだろうか…とか心配になってきたのよ!べー!




    睦から回ってきました!
    暇人だからふたーつとも(一個は勝手に)やっちゃうからね^^



    指定バトン


    ※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
    ※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

    指定【むくひば】

    むくひばktkr^^

    ◎1.最近思う『むくひば』
    >>らぶらぶもいいけど、初心に戻ってツンデレな恭弥さんとかどうでしょうw初々しいの'`ァ'`ァみたいな(意味わからん)
    ホワイトデーにどんなお返しするのかとか考えるとウハウハします。
    そぅ、携帯WJのリボーンのクイズで
    「Q,雲雀を桜クラ病にしたのは?」 六道骸/Dr,シャマル/あと誰か忘れた
    で、もの凄く「六道骸」って押したかった。でも、一発で全問正解したい^p^
    しかも、その次の問題にも、問題文に雲雀で、答えの選択に骸(間違いの答えだけどね)がいて、
    またかよ!!!みたいな!!耐えたよわたし!えらい!
    全問正解して骸の待ち受けもらった^w^
    に、してもなんて神、ぃゃWJのイタズラ。骸ヒバファンを、弄ぶなよ!!(充分弄ばれてますけど。

    ◎2.こんな『むくひば』には感動
    >>ああああああああああの名前読んだ瞬間の喜びっだたないね!!
    あれ感動ものだよね!!!
    「骸」って聞いた時とかの恭弥さんの「!」って反応とか超すきなのね!

    ◎3.好きな『むくひば』
    >>えええええ、何言ってるの、骸ヒバ好きじゃないし、愛してるんだし^p^
    DV<ラブラブでお願いしたい^w^骸ヒバに幸あれ!愛あれ!!!!!

    ◎4.こんな『むくひば』は嫌だ
    >>浮気しないでおくれ、それだけさ!
    他には何も望まないよ
    あとFOHのCMで、骸ヒバポスターの前に何故ツナの雪の守護者のポスターが被ってるかわからんしwww
    ちょ、おま、骸ヒバを前に出せwww主人公だからってwwwwwwww(←
    ぁ、骸ヒバの嫌なところじゃなかった。骸ヒバに罪はねェww

    ◎5.この世に『むくひば』がなかったら…
    >>わたしは銀魂ファンでいられたのだろうか。
    あとこんなに部屋が骸ヒバだらけにもなってないと思うww
    100人超えしたw

    ◎6.次に回す人 6人(『指定』付きで)
    >>えぇ、6人も^p^
    動画が終わった頃に涼輝さん『骸ヒバ』でいかがでしょう^^




    ジブリバトン
    携帯予測変換を使用したバトンです!
    【】の中の文字を入力した時の予測変換を()の中に記入します。

    *となりの(とか)【と】

    とかって何wとかってww

    *崖の上の(ボカロ)【ぽ】

    ボカロ厨です(←

    *(寝てないの)の恩返し【ね】

    寝てないのさん。ですか、そんな知り合いはいません

    *(まで)宅急便【ま】

    宅急便まで?

    *(見守って)をすませば【み】

    見守ってってどこですか!

    *もののけ(雲雀)【ひ】

    ktkr!!!!!!!

    *(話)の動く城【は】

    *千と(ちゃっ)の神隠し【ち】

    意味わからん

    *風の谷の(なくしては)【な】

    *(CCG)の豚【く】

    *(ボカロ)の墓【ほ】

    またかww

    *(厳)戦記【げ】

    厳十郎さんのことか

    *スタジオ(十郎)【じ】

    やっぱりww

    ちゃんとジブリの作品になりましたか!?
    なるわけないwwwwwww


    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6023]  [6022]  [6021]  [6020]  [6019]  [6018]  [6017]  [6016]  [6015]  [6014]  [6013


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]