忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    砂漠の精霊。




    きたあぁぁぁぁぁぁ!!!

    RSよりDPのフライゴンの絵の方が可愛くてタマラソです。(てめーまたひらくな!いかがわしい!
    なんか知らないけど、長かった・・!
    レベル45で進化なのに、嗚呼まだまだ先かよー…ってもぅ44レベ!?
    焦りました。
    これでこの子が地震とか覚えてくれたらとっても助かります。
    ナックラーが70くらいで覚えるけど、
    そこまでナックラー育てて、卵産ませて遺伝させて…とかやってる暇ねーよー★
    早くムクロ(※フライゴン)が欲しかったんだぁい!
    空を飛ぶも覚えてほしいし、ドラゴンクローはやっぱ必要だし、せっかく遺伝で覚えさせた電光石火と風邪起こしを忘れさせちゃうのも勿体ないし、て技4つしか覚えられないって不便!!

    ポケッチの懐きとか調べるやつが可愛くてたまらん。
    つつくとプイッってどっかいっちゃうヒバリさん(※ダークライ)がたまらなく可愛い。(きゃーツンデレ!
    ハートいっぱい出してくれるリンちゃん(※レントラー)も可愛い。
    ムクロは懐いてくれたかしら。
    なにより、Wクリック(?)するとジャンプしてくれる皆が可愛い。


    何故か皆クラブの進化系が分からなくて(初期すぎて)
    キンキン…なんだっけ?
    きんぐきどら?違うよ!
    キングラーでしたね。
    Uu…スッキリしたよ有難うッ!

    クラブも相当懐かしいですが、
    さっきラプラスが出てきて、テンションあがりました。
    うっはープラチナで出てくるんだ…!!
    金銀で金曜だか水曜だかの夜に湖の奥に出てくるラプラスが懐かしいです。

    好きなポケがいすぎて、6匹に絞れないです。
    もしかしたらミクさんとレンくん(グレイシアとブラッキー)ボックス入りかもしれんです。
    ルビーにはフライゴンしかかわゆい子いなくてあんな寂しかったのに…!!
    プラチナってすごい。

    拍手[0回]

    PR

    [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116]  [4115]  [4114]  [4113


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]