忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    運転してきましたーぁ






    自校で!初めて運転席乗ったわ!
    シートベルトの位置がいつもと違うからなんか嫌^p^
    シートベルトは左肩から、右の腰にくるものでしょ?え?違うの??

    どうしてもブレーキを左足でふみたくなるし、ブレーキはかかと付けちゃいけないってゆーから、
    ゆっくり踏んでね、って時、足がプルプルしますセンセー!
    思いっきり踏んだらガクンッってなるよセンセー!(←
    アクセル踏まなくても進んでくんなら、わたしもぅアクセル踏まなくていいって事だよね?センセー!
    道端堂々と20kmで走っていいですかセンセー!!!!
    いかんせん車内から白線とか見えないから、自分がちゃんと白線の中走れてるかわかんないですセンセー!
    内輪差とかでめっちゃ内側走ってる気がしますセンセー!


    車は透明にすべきだ(←


    もっというと運転席は真ん中につくるべきだっっっ!!!
    運転席がすみっこにあるから、うまく真ん中を走れません。
    運転席が真ん中にあったら道の真ん中を走れば、ちゃんと真ん中を走れると思うんでうぅぅぅぅぅぅ!!!!

    あとウィンカーが上手く戻せません。
    普通に曲がる時は勝手に戻ってくれるけど、
    左に出して、車線変更して、ウィンカー消そうとするとウィンカー右に出てしまいますセンセー!助けて!
    あとなんか運転席の助手席の間にあるアレ(←)も、PからDに変えるはずなのに、2とかまで行き過ぎてしまいますセンセー!
    難しいです!もぅ無理!
    しんでまう。って連呼してたら笑われました゜∀゜

    Cu,の苦悩はまだまだ始まったばかりのようです。一回目だしね。
    明日は学科が3時間ぶっ続けですセンセー。
    椅子が板一枚の硬いいるなのでけちゅがしにます。
    クッション持参してもよろしいでしょうか?

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6165]  [6164]  [6163]  [6162]  [6161]  [6160]  [6159]  [6158]  [6157]  [6156]  [6155


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]