忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    銅携帯変えてまーーす^^



    えぇと・・・11日に変えましたw
    当日、画像とか撮った写真を、赤外線送信赤外線送信赤外線送信赤外線送信・・・
    メンドクセー!!!
    そのあとアラーム(アニメ始まる1分前の)設定し、
    ネイルシールを引っぺがし、張替え、
    ストラップを付け替え・・・
    着メロ・うたを取り・・・

    OTL

    つかりた(ゲフン

    ちなみに買ったのはF703i。
    4i出てるのに・・・4iは高いのでダメらしい・・・
    一応誕プレなのに・・・((10日遅れてます
    3iは4iの半分の値段で買えるみたいです・・・
    ちなみに、あたし9O買えば良かったと後悔・・・(涙
    70は、テイルズのゲームできないみたいですね・・・((ぅゎーーω!!

    まぁ・・・いいです。ぅω。
    前のよりは進化しました。
    絵文字が(何

    ドコモの新機種はナッポーの絵文字使えるんですよ!!(笑wwwww
    ぃゃーー!!スッゲー!!(クハハハハ!!
    めちゃめちゃ遊んでます。((ォィ


    そんでネ、
    銅持ってけ!セーラー服着うた取ろうとしたのに(取るな)取ったのは着メロでした。

    しょっくーーー!!!

    なんかポイント制で、着うた取れるポイントないので(気付いたのポイント使い果たしてから)来月までお預け・・・((涙

    しかも地球への元&現OPもメロディ取っちゃったし、もぉ最悪ー!!
    着うた取れたのドクロちゃんダケぢゃーーーん!!!(オイィィィィ!!?

    ・・・
    そんでね、持ってけセーラー服さぁ。
    長野のメイトで流れてたの。
    なんかスピーカー2つくらい設置してあったぞぉ!!?
    で、その一つのスピーカーが問題!
    一個はアニメので、もぅ一個はOPダケのなんですが、後者が・・・!!

    一回普通に流れるぢゃないですか。

    2回目超早口なんですよ!(笑!
    サビの部分しか聞こえぬェよ!!
    最初の方ただでさえ早いのに、2倍速だと早すぎで聞こえないから!!

    んで、3回目。
    2倍速があったら、スローも・・・((ぁ
    今度はなんかゆっくりだった・・・・・・・・・
    これはこれで違和感が・・・(涙

    4回目。
    声・・・違くね?

    なんか・・・野太くネ?

    あの普通に高い声に混じって・・・
    野太い声が・・・(ゴフッ
    トーン・・・下げすぎ・・・orz

    次ちゃんと流れました。
    良かったです((ハ

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1103]  [1102]  [1101


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]