忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    静コミおつかれさまでした!


    大分手慣れてきました。
    ラミカお買い上げ、そしてスケブかかせてもらい有難う御座いましたww
    切り絵が好評のようでよかったですw
    自分の絵ぇ描いたスケブもってなかったので、
    下敷き(?)に、切り絵のベルフラはさんで、スケブOK!って書いておいといたんですが、
    誰かしら反応もらい嬉しかったです。
    うん。頑張った。
    ぃゃ、ラミカに(カラーが結局分からずじまいで)ベルフラがなかったから、ベルもフランも描いてあげますよ!描かせて!って飾っといただけなんですけどw
    次回はもっと切り絵増やしますんで。えぇ。
    次回は正式カラーのフランがいますんで。
    喜ばしいことにベルもフランもベルフラも(Vv)もちろん骸も雲雀も白蘭もかかせていただいた!
    骸とベルとフラン。誰が一番だったかなぁ。
    睦がいなかったからなのか、いっぱい描きました。楽しかった。
    ちょっとスランプっぽかったんでですが、本番には強いタイプなので、描きあげることができました♪
    感想がとても有難いです。
    押露のポケ擬のラミカかっていただいたので、今出掛けちゃってるなースケブOKして大丈夫かなーとか思ってたら、リボをリクエストしていただいたり(あたしがかく、
    不思議なお人がいっぱいいました。
    逆もしかりw
    そーだよね、リボ買ったからって、スケブもリボとは限らないのか、
    リボ買ったからこそ、他の買えなかったイラが欲しいんだよね・・・!!
    大分慣れてきたので、スケブ描きあげるのも早くなりました。
    一枚くらい写真とっとけば良かったです。

    差し入れもいっぱい貰いました。
    あたしも今度から飴とか買おうかな。
    友にあげるためじゃなくて、みんなにあげれるように。
    大分前ですが、お腹空いたお腹空いたゆーてたら、お隣さんのお隣さんくらいからキットカットもらったりしました。
    皆やさしい…!!!

    あたしのラミカは基本1枚しかないんで、網につけてある見本を取ると、
    「最後の1枚なんですか!?」と2~3人には言われるんですね。
    売れ残る悲しさが嫌なんで、極少数=生原画で良いや、ってなるんですが。
    そこらへんこれからも心得て下さい(←
    コピック裏写りするのみっともないかな、とか思いつつも、原画で。
    裏側見ないで下さい。

    ラミカは17枚くらい+@買いました。
    フラン青髪の人がいて、これは買わずにはいられなかった…!
    ここ最近の節約加減から言うとガッツリ行った派です。
    それでも3枚で100円とか、とかのです。
    1枚100円で1700円とかではないです。
    でもツインメッセ出るまでに2900円くらいつかった。
    +@とかの部分がね。うん。
    あと電車代とかも込みで。

    コスは最近全然みてません。
    でもこれだけは…!
    友人のジルベル!「こちら」(こすぷれ注意!
    あたしが作った匣、大分活用してくれたみたいです!
    頑張ったかいがあった!本物はあんなデコボコしてないけど、ジルさんの匣だから!(爆
    ジルさんのティアラ金があたしの希望です(←
    あと、お二人に特製Franを差し入れしました。

    パッケージのラクガキもあり、中身にもちょっとねラクガキ。
    中は金・銀・苺が一袋ずつ入ってますww
    特製Franですから。
    フランさんにもFran持っていただけたみたいですvvvvv
    頑張って良かったw

    アフターはサイゼでお昼?食べ、
    本をメロンで買いました。
    開けたらマメシバならぬ、パイナップルむく(!?)がいて面白かったですw
    らしんばんに、過去3回連続で行ったうち、3回ともあった、表紙が雲雀だけの同人、中身がどのCPかと疑問だったんですが、
    もぅこんだけ誰も買ってないなら、中身確かめてもらって、骸ヒバだったら買うしかない!と思ったんですが、
    残念ながら…orzでした。

    メイトではミニ扇子のストラップを購入w
    あと雲雀さんの誕生日のやつの予約してきました。
    扇子のやつ、ドールにぴったりだと思うんだ…!!

    そんなこんなな静コミレポでした。4月も出ますよ!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4391]  [4390]  [4389]  [4388]  [4387]  [4386]  [4385]  [4384]  [4383]  [4382]  [4381


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]