忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    gdgd近状





    来週一週間殆ど休みです。
    多分水曜日にあるかも…?
    どっかいきたいけど、そんな金もないわー!
    この暇な時間に一人カラオケデビューすべきですか!?
    一度やってみたいなぁヒトカラ。
    カラオケ行くお金くらいああるだろー

    あぁ、あと火曜日に免許取り行く予定!
    中学の時仲良かった友達と行ってくる、予定!!
    全ては奴次第だ。。。

    そのあとテストが待ち受けてたり、レポートが待ち受けてたり、思ったより忙しい期末…。
    思ったより夏休みは長いんだけどね!

    (ぶっちゃけ意味の分からない)レポートからやるべきか、自校の勉強すべきか、暑中見舞い描くべきかもぅ何から手をつけていいのか分からないです。

    とりあえず!単位落とさないように頑張ります。免許も一発で貰えるといいな。
    仮免の時は自校でやった問題集が難しすぎて、免許センターから出た問題が結構簡単だったんだけど、
    本免許はそぅもいかないのかなぁ。もんもん。

    七夕は分身がしたい。と願っておきました。
    誰かあたしの変わりに明日の授業でてくれ…orz

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6194]  [6193]  [6192]  [6191]  [6190]  [6189]  [6188]  [6187]  [6186]  [6185]  [6184


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]