忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バ㌧


    今日学校で、スローモーションの、持ってけ!セーラーふくが離れなかった。
    何でスローモーションだったのだろぅ・・・

    続きでバトン。
    無断。。。






    クソガキバトン

    『教室編』





    1 隣りの席の人のイニシャルをどうぞ
    H.KとR.Sかな?

    2 自分の席は何列目ですか?
    2列目。

    3 よく当てられますか?
    全然

    4 隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
    右=銅は苦手なタイプ

    左=いいんちょー

    5 担任の先生は好きですか?
    べっつに~話長いから嫌。
    あと妙に頑固だょね!



    『生活編』


    6 家はマンションですか?一軒家ですか?
    一軒家

    7 今日の朝ご飯はなんでしたか?
    スープ。(飯ぢゃない

    8 今日の昼ご飯はなんでしたか?
    オニギリと、小さいコロッケと同じく小さいグラタン。お弁当ネ。

    9 お父さんの職業はなんですか?
    某車会社

    10 今、曲を聴いてますか?
    さっきまで人生美味礼讃のに!
    いまは持ってけ!セーラーふく~・・・orz

    11 部屋にベッドはありますか?
    ぅω。

    12 机に向かうとき、1番最初に見る物は?
    6918?(ハ
    REBORN!単行本の並び方は6918です(ぇ

    13 サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
    スポーツ選手はいけすかない。

    14 きいてないよ~。
    答えてないし。

    15 最近行った所は?
    妄想の中(マテ


    教室編



    16 好きな人は?
    骸ヒバ。

    17 好きな人のイニシャルをどうぞ!
    ・・・ぁ・・・(↑

    18 好きな人は何部ですか?
    きっと帰宅部。
    ちなみに生徒会長と風紀委員長。(ぇ?


    19 好きな人はあなたより背が高いですか?
    きっと。

    20 好きな人とは今どんな感じ?
    2次元と3次元(ぶ

    つか、何が教室編なの?

    自己編


    21、数字を○で表せなくなりました。
    どーすんだょ。むくひば。(そっちか

    22、よく使うかばんはどんなのですか?
    黒の斜め掛け。

    23、あなたが思う、隠れた名店は?
    わかんない

    24、特技を03つ!
    1:一人でつっぱしる事
    2:勢い
    3:馬鹿さ

    25、自分のデジカメを持っていますか?
    あるよー。
    去年買ってもらった。

    26、自分のPCを持っていますか?
    あるよー。
    Myパソは小5くらいから持ってる。

    27、このバトン長い?
    別に。

    28、まだまだいくよ~!
    ぅーぃ。



    連想編




    芸能人→よく知らん・・


    アーティスト→じゃぁアリプロ?


    ブランコ→骸がイジけてキコ②乗ってるといーな。(銅ここらへんから壊れます


    シーソー→骸と恭弥が乗ってたらこーわーい!!


    犬→骸の傍でじゃれる犬(ケン)に雲雀クンは嫉妬してます(犬違い


    猫→猫化くらい、ボンゴレの力でなんとかなりますよ、良かったですね骸さん


    弦→うぅんと?



    一発変換


    あいうえお→藍↑お(笑www)


    ひるめろ→昼メロ(お?


    イエーイ→イエーイ


    こんしゅうのかたろぐ→今週のカタログ(むむ


    おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ→俺様は在る意味天才だが無敵だ(おしぃ・・・

    すきなひとはあなただけなんだけどどう?→好きな人は貴方だけなんだけど銅?(銅って俺かょ?

    ぷーさんすぬーぴーえるも→プーさんスヌーピーエルも(最後ー!?


    すきなたべものはまんじゅうです→好きな食べ物は饅頭です(うし


    おどるめざまし→踊る目覚まし(おし


    ふくやままさはる→福山正春(あれ?


    ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン(ぶへー


    すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう→スターウォーズ帝国の逆襲(出来た!?


    さっぽろはむふぁいたーず→サッポロハムファイターズ


    終了編


    49、締めは何がいいかな?
    骸ヒバを語れ。とか(そんなの嫌

    50、では終わります!このバトンを回す7人は?
    語らせてくれないのね・・・
    リア友よろしぅ!




    拍手[0回]

    PR

    [1278]  [1276]  [1275]  [1277]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]