忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みどり!

    部屋汚かった時はすぐに倒しちゃいそうだったんだけど、
    最近ずっと綺麗な部屋保ててるんで、お部屋でちっちゃい植物とか育ててみたいなー、とか思ってたんですけど、
    丁度お茶についてきた種があって!
    ついったーのフォロワーさんがちょこっとやってていいなーって思ったのもありますけど。
    スイートバジルです!
    ネギとか部屋で育てても可愛げないし。
    バジルならいいかな。



    ペットポトルのキャップでできるそう。(ちっちゃいうちは
    昼間のビール、いやラムネのケース、丁度いい小ささなんで水やりに使います^w^

    一昨日植えたんですけど、手前のちょーーーっと白いやつ。これ芽かな?
    早く育つといいなー。
    おっきくなったらマグカップとかに移し替えておしゃれにしたいです。

    拍手[0回]

    PR

    買えたよー!





    ゲッカヨ!本日発売なんだけど、近くの本屋は全然見たことなくて、
    来月メイトかとら行くときに…とか思ったんですけど、
    よくよく考えたら国道沿いの本屋さんに前の号あったなって!
    店員さんに今日発売なんですけど!!って表紙の画像みせて、奥のほうから持ってきてもらいました。(店頭に並べてくれないのか…
    でもお金足りなくて。取り置きしてもらって、ちょっと離れたコンビニまでダッシュでお金降ろしにいきました…orz

    財布にお金を入れない子なんですよワタシ。
    だから出かけ先で金持ってくんの忘れた!ってちょくちょくATMで千円ずつ引き出します。
    千円ずつ無くなるんですね…。
    500円ずつ引き出せればいいのに。小銭はダメなんですよ。
    家に帰れば、お金あるんですよ。うん。

    あ、そうそう。肝心の中身ですよ。
    マチゲさんが載ってると聞いて!!
    絶対地元じゃ手に入らないと思ってたんで、すんごい嬉しかったです。
    V系メイクのマチゲさんですよ!
    いつもお顔拝見してますが、これは随分と雰囲気が違う…!
    裏に暴走Pもいてテンションだだ上がりです。
    楽譜も載ってるし、弾けるようになったらいいなあ。
    ほんとに発売日にゲットできてよかった~ヾ(´ε`ヽ)

    拍手[0回]

    くじ!



    センチメンタルサーカスのくじがあったんでやってきました!
    でっかいやつあたりました(`・ω・´)やったー
    パペットです。手つっこむやつ。
    ペットボトルにさしてかざってますーかわいー(*´д`*)
    ここ机の上のぬいぐるみゾーンです。より一層かわいい事に。

    マスターよりライオンのほうが好きですけど。


    あとマックで色違いサザンドラ貰ってきたり。
    また31食べたり!
    来週も31行くぞー!ε=┏((*´Д`))┛
    今人生で一番31充してる。

    拍手[0回]

    あたりーヾ(´ε`ヽ)



    アイスのあたり棒!!
    ホームランバーですー。
    でもこれ④ポイントためて、そっから更に抽選でクッションが貰えるんですよ。
    あと1点たらないよ。
    別にクッションいらないけど、相当の運必要だよね…
    ガリガリくんみたいに1本のあたり棒でアイス一本と交換とかがいいのに。

    あと九州行った時に食べまくった九州限定アイスの30点当たり棒(90点ためてアイスと交換)もどうしたらいいかわからないですね。
    あたりなんてそうそう出ないのに九州限定ですよ。静岡じゃ食えねえ…

    拍手[0回]

    びわ採れたよー



    私が採った!
    たくさんとれたよー。
    半そでミニスカでキャタツに登り木にしがみつき蜘蛛の巣を払いのけ、高枝切り鋏で!!
    明日はきっと腕が筋肉痛です。高枝切り鋏重いんですよあれ。
    枝切るのも握力いるし。

    我が家の力仕事は 男<<<<<若者 なんです。
    私 荷物持ちとか、頑張ってますorz
    まあ父と兄はなかなか帰ってこれなくて、おばあちゃんは論外で母は足悪いし、必然的にわたしなんですよねー。

    びわはしばらく放っておくとより甘くなるらしい。いくつか食べちゃったけど、甘いのもあったよ。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]