忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コーラ缶!

    のグラス!!




    マックのLLセットで貰えます(`∀´)
    可愛いですよね、これ。缶の形のグラスですよ。

    ほんとは緑が欲しかったなあ。
    黒はいいんですけど、青は不透明っていうか。
    青以外はクリアで綺麗なんですよぅ。

    LLとかでかすぎるんで、家族3人で2つ買って食べたよ。
    まあでもハンバーガーは普通サイズだし、飲み物とか別腹だし。
    問題はポテトですな…。
    ポテト攻略すれば一人でLLもいけるな、これ。
    そもそもポテトって塩じゃなくてケチャップつけて食べたいんだよ!
    ナゲットについてくるようなの、つけてくんないかなぁ、っていつも思うんです。

    6月は水色とピンクと透明貰えるみたいなんで、また行きますよ~!

    拍手[0回]

    PR

    グルーミー




    グルーミーいぇーぃ!!
    ミニストップでグルーミーの1番クジやってきました。
    最近一番クジやりすぎだろう。

    なんとしょっぱなからB賞当たりましたよ~!
    うで枕!!かわいい!!
    背景のタオルは何賞だっけ。
    真ん中の人形はクジじゃないですけどw

    原付でコンビニ行ったんで、枕シートの中にはいらなくてwwwぎゅうぎゅう詰め込んじゃってwwww
    グルーミー腕骨折状態でしたorzかわいそうに。


    最近わたしどこもかしこもピンクピンクですね^p^

    ちょっと遠いけどまだミニストップいこう~

    拍手[0回]

    たおるぅぅぅ

    今日早めの3時くらいに学校終わったんですよ。
    パラパラ雨降ってたんですけど、このくらいすぐやむかな、とか思って(実際ちょっとやんだし)
    古本屋で漫画立ち読みしてたらどしゃぶりになってww
    雷とか鳴ってたよねあれ…
    なんだよ、朝天気予報見た時は雨は夜中の予報だったのに…、、、

    まあ1時間くらいでやみましたけどね。
    原付じゃ帰れないし、お迎え呼ぶとこだったぜ…。
    まあ雨あがっても原付ずぶぬれですけど…。
    しょうがないので隣の100均でタオルを買って原付ふいて帰りました。
    という本日の夕方のおはなし。

    なんとしてもブリーチとDグレ読みたいです。うん。
    Dグレ16巻までしか置いてないんですけどおおおおおおおお
    16まで読んだんですけどおおおおお
    どうしよおおおおおおおおお
    20巻くらいまで出てるはずですよね…
    ブリーチは49巻くらいまで置いてあったかな。
    今25巻くらいまで読んだんでしばらくは退屈しなさそうである。
    立ち読みって気持ちわるくなるけどがんばるー

    拍手[0回]

    ぎんたまー




    銀魂一番くじやってきたよおおおおお
    今回はとことんクジ運がないようだよ!
    あああああああ攘夷4人のフィギュアとかめちゃくちゃ欲しいやあああああああああああんんんん!!!
    でも4人いなきゃ嫌だよ!一人だけとかやめてね!!!
    一人だけはぶるのもマジやめてね!!
    攘夷の4人組み超好きです。
    紅桜編とか、たつまいないんで、悲しくなります。
    ちなみに坂高銀桂の順番が好きです。
    一番最初の写真の真ん中のやつ、ステッカーなんですけど、ちょっと並び方が惜しいですorz

    …じゃなくてクジクジ~!
    とりあえず攘夷を中心にぱぱ~っと!
    この!クリアファイル!高杉と銀ちゃんしか写ってないけど、裏にちゃんとたつまと桂さんいますからあああああああ!!!
    まさかの両面なんてね!
    並べられなくて悲しくなるね!
    いや、ポシティブに背中合わせ萌!とでも言っていこうか!
    あと、写ってないけど、桂さんのストラップもありますよ~。


    フィギュアはいいですよもう!パネル撮ったから、攘夷4人で満足ですもん!
    久々に銀魂充できてうれしいです。

    Cu,(銅)の由来がね、銀ちゃんなんでね、銀魂も結構思い入れのある作品なんですよ!

    拍手[0回]

    イェーィwwwwww

    とあるお方の生放送にメール送ったら読んでもらったよおおおおおおお
    名前呼ばれちゃったよおおおおおおお(ちなみに2回目)
    全員読んでくれるらしいけど、時間の都合上とかあるじゃん!
    ギリギリ読んで貰えたんです!
    内容は【最近あった嬉しかった事】
    パッと思い浮かばなかったので、ブログとツイッターの過去ログ巡りました(←
    便利ですねえ。
    こういう時に日記書いてて正解だと思いますよね。
    とりあえずGWのあれをww
    これをww



    お婆ちゃんにお小遣いもらったんです!
    主ならこれで何を買いますか?

    って書きましたw

    弾幕ってすごいですねえ…
    いやぁ嬉しかったです(自慢乙wwwww

    ネタでごめんなさい。って感じだけど、真実だし。
    ほんとにお小遣いだったんだし。嬉しかったんだし。

    ちなみに”団子買います”って言ってくれましたねw

    折角お婆ちゃんに貰ったんだから売らないで家宝にしたほうがいいって。
    いや売る気なんてないですけどwww
    まじ家宝にしますよえぇ。

    また忘れられない日が増えました^w^

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]