忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もちろん雨だ。






    寒いですね。
    最近の暖とりがドライヤーですCu,です。
    ドライヤーあったかいよーー

    なんか大阪とか九州とかでも雪降ってるってみんな騒いでるんですけど、
    静岡はもちろん雨だよ!
    ずぶ濡れで原付運転よゆーだね!\(^o^)/
    ぶっちゃけた話目も開けられないくらい降ってる時あった。あれはやばかった。
    あー・・・あのコート濡れていい素材だったのかしら。
    中の羽とか大丈夫なのかしら。
    原付だもん。傘なんてさせないから、持ってかなかったもん。



    明日(いや今日)はブームが好きだバレンタインチョコ(半額)を買いに行こう。

    拍手[0回]

    PR

    ハーフちゃん










    海外メタモンを手に入れたので、国際孵化やってみました!
    色違い!
    もちろん愛しのフライゴン狙いです。

    1回目500個ほどで、逆検やりたさに電源OFF(電源切らないほうがいいらしい)
    2回目150個で断念
    3回目気分転換に親を替えて29個目で…!!

    親替えた瞬間でびっくりしました。
    100個からが勝負だと思ってたんで、びっくりです。

    初めての自力色違いです。大切にします。
    自然遭遇とかしてみたいなあ。
    公式とGTSでなら10匹くらいいますけど。

    まだ進化させてません^p^
    疲れたんで。
    攻撃低い子だけど、特攻高い子だったんで、ちょっと頑張って努力値振ってみよう。

    あいしてるフライゴン!!

    拍手[0回]

    ぎゃくけん!





    逆検のネタバレだよ!!





    逆転検事2を買ったんで!毎日朝までプレイしてさっきクリアしたよ!
    凄かったです!色々と!

    なにより過去作品との結び付けがよかったですね。
    なつかしい!とかあれ?こいつってたしか…とか、シリーズプレイしてる人なら必ず思うところがあるんじゃないでしょうか。
    プレイしてない人はみっちゃんに「以前事件で会った…」とか「以前解決した事件の証拠品…」とか言われたら、過去作品もやりたくなると思う!
    うまい風につくられてるなあ。と。

    家族絡みとか、よくできてるなあ。
    よくもまあ親の仕事を子供が継いでいる事で!
    みんなパパっこすぎるw
    あの人のお父さんもこの人のお父さんもその人のお父さんもでてきてww
    もう父親は十分ですwwww

    気になるのはあれですね。「弁護士はピンチの時ほどほてぶてしく笑うもの」これは誰から誰に伝わったのかなww
    みっちゃんのお父さん→信楽さん→ (?)→ゴドーさん→千尋さん→ナルホドくん
    (信楽さん→みっちゃん)
    前半と後半が、繋がらないよ!
    ゴドーさんは誰から教わったのよ(^0^≡^0^)
    繋げて欲しいな!!

    あと次回作はコロシヤさん捕まえてください^w^

    一柳くん可愛かったです!
    あの追いつめられた時のボロボロ泣いてる顔(not半泣き)たまらんです!
    普段生意気なのに、このギャップはw
    もうずっと泣いててくれw

    みっちゃんの検事バッチはわたしが頂きました。

    裁判官すらも敵とか不公平だしw
    とゆーか弁護士一人なのに、検事3人もでてくるとか偏りすぎww(現代)
    弁護士VS検事ってわけじゃないけどw
    最終的には登場人物全員VS真犯人という数のぼうりょk((

    オバチャン今回もみっちゃんのおっかけしてると思ったけどでてこなかったなあ

    色々見逃したところもあるし、むずかしくてわけわかんない所もあるんで、
    これから2週目をやるぜ!!

    拍手[0回]

    またかよー




    ひどいよー。車なら交通費出るって、原付はーー!?
    ひどいよ!原付も交通費ちょうだいよ!なんで車だけ!ひでえ!
    原付乗るのだって車と同じようにテスト受けて免許とってガソリン代はらってるのに!
    面積とかタンクとかが小規模なだけなのに!!
    小規模なだけなのに!!
    うおおおおおおおお別にいいけど!

    関係ないけど原付のると、車みたいに壁ないから筒抜けなのに独り言とか言っちゃうよね。

    そんでもってこのまえチャリンコのったら、サドルの高さにびっくりしました。

    そんでもって現在は膝がいたいです。運動のしなさすぎか。。。

    拍手[0回]

    あまあま






    先日母が言いました。
    「おばあちゃんが生クリームって言ってこれ買ってきたのよ!」
    と、いちごがかかれた背の低い牛乳パックにはいったケーキ作る時のあれを持って。
    生クリームじゃん。あってんじゃん。コーヒーにいれるクリームの事か?と思ったんですが、
    どうやら、おばあちゃんは苺につけるクリーム(練乳)と間違えて苺かかれたソレを買ったらしい。
    お母さん、そこは「おばあちゃんが練乳と間違えて生クリーム買ってきたの!」って言うところね。
    ややこしいね。白いから。苺なんて書いてあるから。

    そんなわけでその生クリームで、今日ホイップクリームを作りました!
    暇だったし。
    クリームだけ!ぺろぺろ!(←
    スポンジケーキはつくれませんのでね。
    ホイップクリームって以外と短時間でできるんですね。
    電動のあれだからかな。30分もかからずにできちゃった。

    よくよく考えたら、わたしホットケーキくらい作れるわけで。
    ケーキつくれるじゃん。うふ。
    もうお腹いっぱいでクリーム半分余ってるので、明日はホットケーキでも焼くかなぁ。
    甘いもの食べると肉が食べたくなったので、カラアゲも食べちゃった、
    なんちゅー食生活!!
    朝ご飯(11時に起きたけど)はオニギリ(塩味)食べたよ。

    とゆーわけでCu,さんはちゃんとごはん食べてますよー。

    ってゆーか今気付いたんだけど、
    朝:炭水化物100%
    昼:糖分+脂質100%
    で、
    夜:野菜100%だったら、これ私の食生活完璧でしょ。
    超バランス良いだろこれ。えへへ。

    でも今夜の夕飯は残念カレーだ。
    というわけで野菜ジュースでも飲もうじゃないか。


    拍手[0回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]