忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    携帯さん。




    携帯がボロボロになってきました。
    やっぱりこの前横断歩道で落としたのがいけなかったのかなー・・・、、、
    よくベットから落とすから平気だと思ってたけど、コンクリはきつかったかー。

    割れたんですよねー。上のとこ。
    あと電池パックの蓋のところと。
    あと折り返す?ところと。
    色々割れてる・・・

    特に電池パックの蓋はやばくないですか。
    これ防水携帯ですよ。
    水はいってきちゃうよ。
    やばいよ。
    携帯替えたくないよー。

    中身は全然問題ないんですがねー。
    外傷がorz

    拍手[0回]

    PR

    買っちゃった。






    やぁぁぁっとピンクのPSP買えました!

    あそこのゲーム屋は結構穴場かもしれない!
    PSPどこも売り切れなんですよ。
    なんでよ。世は3DSが大ブーム☆じゃないのかよ!
    あのゲーム屋には2つもありました。うふふー。
    「諦めて違う色のやつ買って、ケースピンク買えばいいじゃん」とも言われたんですけど、
    やっぱりどうしてもピンクがいいんです!



    もちろんお供にダンガンロンパを!
    テイルズもDIVAも欲しいですけどそれはまた後でー。
    とがみさんが好きです。かっこいいです。
    俺あたまいい!おかねもち!かこいい!たまらんです。
    ナルシスト大好きです。
    メガネ萌はしないけどこのさいどうでもいい。

    とがみさん途中でしんじゃったらクリアできる自信がありません。
    ひやひやしながらやってます。
    ネタバレうっかり見ちゃいませんように…




    昨日お昼と夕飯に、小/中学からの友達とお食事してくきたんですよー!
    春休みになって何回やるつもりだwwと思ってもやっぱり飽きないです。
    頭の中で次集まる時はどこのお店行こうとか考えちゃいます。
    今回は私のリクエストでお好み焼き屋行ったのだ!
    もんじゃも。初めて食べましたー!
    いつか大阪で食べたいですw
    んで、そこのドリンクバーがすごかったんですよ!
    何がすごいって、かき氷とわたあめがついてくるwwwww
    ”ドリンク”バーにかき氷とわたあめwwwww飲み物じゃねえwwwww
    ドリンクバーの根底を覆されましたww
    もちろん自分でつくります。



    ですから、こんな感じです。
    やるよねー。ドリンクバーの定番だよねー。シロップだけど。
    良い大人が変なことしてごめんねちみっこ。
    ちなみにまぜまぜしてませんよ。
    茶色くなりそうだし。
    混ざらないように食べましたよ。
    シロップが3色(+練乳)しかないんで、
    混ぜ混ぜして紫とかにしたかったんですけど、友達に止められました。

    またかき氷食べにあそこのお好み焼き屋行きたいです。

    夕飯はさわやかです!
    静岡にしかないんですよねーさわやか。
    初めていきましたけど。

    春休みはまだまだ終わらないよーもっと楽しむよー!

    拍手[0回]

    静岡揺れるとか聞いてないっす






    関東・東北の地震がここまできたのかと思いました。
    ついったーで関東のかたが”揺れてる…”って言ったあとにこっちも揺れたんですんごいびっくりしました。
    東北の地震は最初の以外揺れてなかったんで、今度もここまでこないだろとか思ってたんですけど。
    こっちまで揺れんなよ!とぶちきれそうになりました。
    ま、違ったわけですけど。
    震源富士山のあたりですか…
    津波より噴火が心配になりますよ。
    あ、こっちは震度4でした。
    これって阪神淡路とNZの地震と同規模なの?^p^
    まあ、震源から距離あるんでなんともいえないですが。。。

    本当は地震の揺れよりも他県の避難訓練のゆるさにびっくりしてます…
    他の県は地域で防災訓練毎年やったり、骨折した時の三角きんの結び方とか毛布で担架のつくりかた教わったり、炊き出しやってご飯とお水もらって帰ってきたり、地震車で揺れ体験してみたり、消火器はもちろんバケツリレーとか消防士が使うようなホースでの放水・消火とか、やらないんですね…、、、
    確かお鍋の油に引火した火は水や消火器よりマヨネーズで消えるとか、、、やらないんですね…

    静岡の避難訓練ってすごいですね。



    拍手[0回]

    やき。


    ...







    たこ焼きにたこ入れなかったら、ただの”焼き”ですよね。
    お好み焼きに嫌いな物いれられても”焼き”ですよね(好みじゃないから
    お茶漬けにお茶いれなかったら何になるんでしょうか。
    ”漬け”ですらないんですよ。
    お茶漬けの元はいれてるから、”ごはん”ではないはずです。。。


    そんでもってたい焼きの形がもしタコだったらどうなってたんですかね!
    たこ焼きですよ!
    たい焼きを初めてつくった人はなんで鯛の形にしたんですかね!!

    ってしょーもない事言ってたら友達のツボにはまったようです。



    シャンプー変えたら思ったより髪がとぅるとぅるになって嬉しいCu,でした。

    拍手[0回]

    お茶漬け





    お茶漬けにお湯をいれる人がいてびっくりしました。
    お茶漬けなのに。
    しかもパッケージみたら作り方:お湯を注ぐになってるじゃないですか。びっくりしました。

    わたしお茶です。お茶。
    お茶漬けなのにお湯をいれるという発想がなかったですよ。
    緑のやつがあるんでお湯いれてもいい、というかそうゆうものだったみたいですが。
    もうこれ今年最大の発見ですよまじで。

    地域とかいううより家庭によるのかな。

    あと関西はいなり寿司が三角ってのも初めて知りました。
    おもしろいねー。

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]