忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっとぉぉぉぉぉおおおおお!!!!



    俺ペンネーム書いたよなぁ!



    あたしPN書いたよなぁ!!



    銅ちゃんと『Cu,』って


    書いたしぃぃぃぃ!!!!




    思いックソ本名載ってんですが




    ちょッ待てよGファンタジィィィィ!! 



    。・゚・(ノД`)・゚・。





    ごめん、皆Gファン見ないd

    まさかアレがオハガコ載るとか思わんかった。
    だって、アレ描いたの8月だよ。
    普通2ヵ月後のに載るから、
    先月載ってなくて『あぁやっぱ無理か~』って思ったのに今月載ってた!本名で

    載せてくれたのは、まぁ嬉しいんですが、何も本名でのっけなくても・・・(涙
    PN見えなかったのかなァ。ちゃんと見てくれよぉぉぉぉ!!!
    li!li!_| ̄|●!il!il

    とりあえず、本名付きで載せて頂き有難う。


    あとあと、地球へのテレカ当たりました☆ミ

    どんな絵柄でしたっけか・・・(2.3ヶ月も前の事なんて忘れちゃいます・・・

    こっちは素直に嬉しいですよ♪
    第②希望だったけどな
    第一は、モチ。黒執事
    非売品とゆー文字に惹かれて応募w(何
    塚、下のなまえが、3文字+平仮名なので、分かりやすいですね。
    3文字だと、殆んど2文字の人ばかりなんで、1文字上に跳びぬけてますし、
    平仮名なので画数ごちゃ②したのの中で一つ浮いてますし(笑
    この名前の良い事って、探しやすい事ですか?【爆

    最近よくプレゼントに当たるね。
    良かったぢゃω。自分。



    では、Gファン本編に参ろう。













    の前に一つ。





    あの本屋ムカツク



    何あの本屋。

    本売る気無いの?

    先月もそぅだったよなァ。
    仏の顔も三度まで、ってゆーけど、銅の顔は二度までだよ。

    先月のGファンタジーは、他の雑誌の下にありました。
    今月のGファンタジーは、棚の下の引き出しにありました。

    本をちゃんと見える所に置かないって、本当に本売る気ないんだね。
    それでも本屋?
    でかい本屋だから品揃え良いって思ってたけど品物の置き方全然ダメだよね。
    来月も棚にGファンタジーが無かったら言ってやろ。
    『本売る気ないんですか?』






    さーて、そろ②本当に感想行きましょう。

    とりあえず。

    RustBlasterドラマCD化

    おめでとう御座います


    すすす、凄いですね、枢さん。最近!!
    人気大爆発ですよ!
    ぁ、らすとぶらすたー、ってぇのは、枢やなさん(黒執事描いてる人)のもう一つの作品なんです。黒執事の前の作品ではないのですよ!(何

    銅はラスブラ買う気無かったんですが、ドラマCD発売するなら買いたいなァ~・・・
    本編は知ってたいぢゃないですかw(ドラマCD買う気満々
    お決まり、声優軍に注目してゆきましょー!
    スクエニの作品は声優さん豪華なのでね!


    黒執事>>


    とりあえず。

    今月のBESTシーン決定



    セバスゥゥゥゥゥ!!!


    銅髪フェチは髪フェチでもオールバック趣味ぢゃないんだ。
    目・顔に掛かる髪が好きなんだ!
    同時、パッツンもNGだ。

    こここ、今週は良いものが見れた!

    ナイフ一本で熊仕留める所よりも、熊を片手で軽々と担ぐ所よりも、最後チョコ(血ぢゃないです)舐めるセバスが何よりも色っぽかった


    ぃゃぃゃ、にしても凄いです。セバス。
    脳天にハイフ刺さったダケで熊死ぬんですか。
    塚、前から思ってたんですが、仮にも執事たるものシルバーを武器にしちゃぁいけません
    その言葉にも貴方は『悪魔で執事ですから』と答えるおつもりでしょうか!
    悪魔なら許されるんですか!!

    熊片手で担ぐのも凄いですょね。
    アレ、肩に掛かる重量と、腕に掛かる力がハンパ無いと思うんですが
    てこの原理でいったら、一番思い担ぎ方ですょ。
    熊ですしね。
    それにも貴方は『悪魔で執事ですから』と答えるおつもりでしょうか!((ぁ

    それよりも、↑のセバスチャンなんですが。
    『人間というもの生物は本当に理解しがたい
    こんなものが 美味しいなんて』

    って言ってますが・・・
    貴女いつもどうやって料理してるんですか
    自分にとって美味しくないのに、坊ちゃん達にとって美味しいって料理どうやって作れるってゆーんだ!
    悪魔って味覚違うんですねぇ~
    コノ人いつも血ィ吸ってんぢゃないですか?(ソレ吸血鬼な。
    吸血鬼といえば、センターカラーのハロウィン絵。見事にタナカさんが吸血鬼でしたね!(笑
    銅はこのクオカード欲しいんで、またプレゼント応募しますよーぉw

    さてさて、新キャラぞく②登場で来月もセンターカラーで、気になります、黒執事!!




    銅はこれも今月のBESTシーンに一票いれたい・・・!
    綺麗すぎる!!


    口食ーわーれーるーー!!((ぁ

    拍手[0回]

    PR

    [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]