忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カナリ先だな。

    Gコレ通販の黒執事の図書カード応募しますぅ~v
    ⑱歳未満は親の捺印いるとかーちょぉぉぉッッッ!!
    心はぴち②の21歳だもん。((ぁ
    ま、やってもらいましたよ。判子。

    郵便振込みって何さー!?((大丈夫か。



    まぁ、振り米するの((ぎんたま))9月だし。大丈夫だら。((ォィ



    そして。


    商品が届くのは12月です



    だ、大丈夫だって!
    あたし結構長続きするタイプなんで12月もセバシエファンだよ!?
    少なくとも1年半はセバシエオンリーファンだよ!?(オンリーって所がアレだょね。

    なんか12月には忘れてそうですUu・・・


    ・・・まぁ・・・明日の朝ポストに申し込み用紙投げ入れてきますエェ。

    拍手[0回]

    PR

    無題
    こんばんは!
    初めまして、コメント有難う御座います♪
    骸ヒバ&土銀好きさんですか!
    骸ヒバは言うまでもなく愛してますが(ぁ)
    土銀もさり気に良いと思ってます、銅です。(ぇ
    でも世の中には銀土はが多いきがして少し寂しかった銅です(ぇ

    あたしの好きなキャラはやっぱ骸と恭弥ですよ!(好きの領域超えてますがw
    3人あでって事なので2人挙げておきます~

    あとあと、失礼なのですが、こうゆう話題は掲示板でした方が良いと思います・・・
    ここ一応交流メインではないので・・・(スミマセン・・・

    ではでは、失礼します><

    霧雨
    こんにちは、初めましてです。     
    骸ヒバ&土銀がすきな新入りです。
    お話は得意じゃありませんので優しくしてください
    同人誌のことも、わかりません。誰か教えてください。よろしくおねがいします。

    突然ですが、みなさんの好きなキャラを教えてください。(3人までです。)
    お初ですv
    こんにちhわ、始めまして銅です!
    骸ヒバ&セバシエ好きさんですか・・・!(同士を見つけるとテンションが上がります

    12月は長いです・・・
    振込みしたらすぐに送ってくれればいいのに!
    黒執事②の発売記念なのに、12月じゃもぅ③発売しちゃうじゃないですか!
    でもでも、クリスマスプレゼントは、黒執事のテレカと定期入れ・・・!!((ぁ
    12月はまだまだ先ですケド、待つしかありませんよね!

    ブログも遊びに行ってきましたw
    これからちょく②お邪魔させて頂きまーす
    Σアイコンの使用も有難う御座いますねw
    しょーもないアイコンですが使ってやってください!

    デハデハ、コメント有難う御座いました!
    初めましてVv
    YAHOOのブログをしてる桃といいます♪
    骸ヒバもセバシエも私大好きです!!
    黒執事の全プレ12月って遠いですよね!!?
    待ちきれません!!でも12月に来るってことはクリスマスだから…きたらきたで嬉しいですけど
    はれたかわからないけどいちお私のブログもはらせてもらいます♪アイコンも使わせていただきますね!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1032]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]