忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    君付け・・・・orz

    今日いつもの赤×黒のゴシック着たんですがね。
    んで、襟の所にリボン巻いたのね。

    それで、この前買ったハルヒのリボン。
    それを付けてみたら・・・

    OTL

    ハロウィンだ


    ちょッ悲しい。
    黒の服にオレンジのリボン。
    ハロウィンだ(涙
    悲しくなった。


    今日の国語の授業>>

    いつか言った気がする
    子安】って。
    子安クンゾと書いて
    【し、いずくんぞ】と読みます。(漢文ですょ。

    それで黒板に先生が書き下し分かいたんですが・・・
    それが【子安くん】って描いてあってね・・・
    友人とずっと『こやすクンだ。こやくクン』って。
    後ろからそんなオーラがですねぇ・・・w

    嗚呼隣に大佐描けばよかったv

    にしても、今回の子安君は衝撃ですね。
    子安とか、子安さんとか言ってますが、子安君は初ですょ。

    ・・・と。
    Gファン感想へ・・・








    ↑で子安の話が出た所で・・・

    ヤッベ!子安のサイン欲しいッッ!!

    地球へ・・・のやつです。
    『キース・アニアン』て描いてあります。
    わお!
    記事左上のご本人はともかく、欲しいナ。(無理
    つか先月杉田だったんですね。
    ソコ全然見てませんでした(ガーン


    表紙>>
    そうだそうだ!
    チャイナだチャイナ!!(シト

    これ本編でも着てるんですね!?(゚Д゚)

    に、しても表紙めくった途端のチカのドアップが吃驚します。(ポスター

    これすっげーな・・・!!
    あとラジオCD。
    これ開けるのもったいなーーーい!!
    つか、これシト出てないんですか!?
    ぇ?!櫻井さん!!?
    ちょっまああぁぁぁぁぁっぁ!!!!(壊


    地球へ・・・>>

    キィィィスゥゥゥゥーーー!!!

    君達いつまでその格好なんだ!


    いつまで女装なんだぁぁぁっぁ!!!





    これ、子安だったらどうしよう!!

    これ子安だったらどぅしよぅ!
    これ子安だったら大変・・・!!!(銅が

    ・・・子安でヨロシク。(ヤメテ



    黒執事>>

    どうしよぅ。







    セバスチャンが喋ってくれない。




    11ページ目でやっと喋ってくれました。(数えんな

    第一声は『お優しいのですね』

    そのあとの黒笑と、御意御主人様がたまらなく好きv


    【命令だ】の所は、もぅ告白にしか聞こえません。
    まさかのシエセバ!?


    次回次回!!>>

    またまた来ました!

    黒執事のB3ポスター!!



    さーてと。
    早速オハガコと、アンケ書こv
    先月オハガコ描けなかったからな・・・orz

    拍手[0回]

    PR

    [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]