忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏休みは28日から。

    丁度一ヶ月間です。
    8月(28日~)に学校いくとは思わなかったょー・・・

    Gファン感想行きまつ~





    なんか本屋のGファン置いてる場所がいつも違います。
    先月置いてあった所(ジャンプの近く)に無くて、先々月置いてあった所(アニメディアとかの近く)にありました。
    どっちかにしてくれぃ・・・


    黒執事>>

    単行本>>
    気が付けば黒執事②発売まであと10日きりました。
    予約しないと、①巻の二の舞になります。ひぃぃ!
    表紙はまたもセバス!
    なんと言ってもカバー裏が楽しみ((ぇ?

    パスケース>>

    これ欲しいーぃ!!!

    このチビキャラ超可愛いんですが。
    これ買うっきゃないでしょ。
    郵便局でなんかすんのメンドクサくて、前回のはヤメたんですが(ぇ
    黒執事の読者だるものこれを買わなくてどうします?((お前黙れ

    ヤベーよ、俺雲雀さんから浮気しちゃうぜ?
    ((現在恭弥の定期入れ愛用中))

    ドラマCD>>
    キャストが正式発表ですね!
    セバス=ティッキー(Dグレ
    シエル=真紅(薔薇乙女
    メイリン=ルキア(ブリーチ
    フィニ=カイウス(テンペスト
    ヴェネル=ジャック・スパロゥ((まじでか))(パイカリ

    ・・・と分かるのはこんな感じ?
    あとのキャラ知らないです。エェ。
    声優さん名・・・?えへ。((帰れ

    7月後半に予約しに行きます~><
    3150円ですか。ふぅ・・・。

    Gコレ>>
    うっわ、図書カード欲しい。
    絶対に使わない!!((ぁ
    通販通販v
    もっと黒執事のGコレ増えたら良い。


    本編>>
    ((やっと))

    巻中カラー>>
    この人形シエルとマダムだょナ。(シエルの眼帯で分かった
    セバスは?と思ったらグレルが持ってた~(これセバスだょナ?
    この人形欲しいんですg((マテ


    本編(今度こそ)>>

    今月のセバスも美麗でかっこよかった。

    何が良いって、セバスがチェンソー(死神の鎌)の上に乗る所だよな。

    ひぃぃー惚れるゎー!
    もぅ手遅れだけど(ぇ?

    今この身体は~・・・全て主人のもの>>
    セバスのものはシエルのもの。
    シエルのものはセバスのもの。
    ゎーぃ!((何

    ロミジュリ>>

    ちょッ・・・!!!(爆笑


    グレセバ(セバグレぢゃないよなァ?)

    ぢゃなくてセバシエを頂戴!!


    ((そこか))

    顔が近いです、この二人(ゲフン



    セバスの過去ー!!!


    何百年も前の事から、シエルとあった事とか色々見れるのかなァ!
    この二人の過去は謎だから凄いきになる・・・!!


    ZOMBIE-ZOAN>>
    チカとシト、どっちか好みかっていぅと悩みます((エェ
    下敷きGET☆
    袋が無いなァー・・・
    生のまま使うのって嫌なんだょなァ。

    チカシトの前に新たな敵が!!>>
    Σあたしテッキリ逆なのかと思ってたケドぉ!?!
    おおおおおぉぉぃ。
    ココ、オープンンン!?!
    びびび、びっくりしたぁぁぁぁ!!!




    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]