忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぁ、逆でした。




    ま、表裏逆でもあんまかわんないですがね。
    おにーさんの目の傷くらいですが、それも骸のパイナップルでよく見えないってゆー。
    ランボの#は両方あったはずだし(片方しかかいてないけど。
    骸の稲妻もみえないしー!

    タイトルをつけるとしたら『雲雀の横を陣取ろうとした山本を押しのけ大満足な骸と群れにイライラな雲雀。そんな10年後守護者集合写真。』
    守護者オマケかょ。あくまで骸ヒバそんな切り絵。
    ぁ、サブタイトルで『10代目の後ろを陣取って満悦な獄くんと10年後守護者集合写真』とかどぅですか。
    …。とりあえず、守護者集合なんですょ。

    骸とかその前の雲雀とか、背景がに空きがあるから、文字で埋めよう、とかゆー難しいことが起こるんだ!と思ったので、ありったけ詰め込んでみました。
    詰め込み過ぎて、10年後なのか現代なのかも分からないです。
    つなくんは中学生なんですが、あとは10年後なんだよーーーぅ!!(みえねーーー!!!

    切り絵やって、最初方がコリ、次に指が痛くなり、腰が痛くなり、首までいたくなりました。ひぃひぃ。
    指がとりあえず、限界だったので、カッターにティッシュ巻いてみました

    最初からやっといたら、もっと意味があったかもしれません。
    あのカッターのヂギヂギヂギ!って音たてる、あのミゾがあるぢゃないですか!それが親指直撃でして。


    写真だと逆光で紙黒いですが、このあとスプレーで黒くしました。
    今乾かし中ー。逆こうってすごい。
    ベランダの日、陰っちゃったけど、乾くかなぁ。

    ちなみに。
    昨日の骸(途中経過)の背景の黒いのは、夜の外です。(この写真と同じ場所。
    すげー。

    3月の静コミで売ろうか(ちなみにその他漫画スペ)
    REBORNスペースの時に売ろうか…
    REBORNスペの時まで温めようカナ…!!(いつになるやら。

    拍手[0回]

    PR

    [4211]  [4210]  [4209]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204]  [4203]  [4202]  [4201


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]