忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えろくないもーん。(吹っ切れてみた

    友にどっからどこまでがえろすなのか聞いてきた!(ぇ
    R20とR18の違いくらいは分かるけどね!
    下ネタとえろの違いもわかるさ!

    肌色少ないし、出るもんも出てないんだけど、
    足の位置が危ういから微えろらしいよ!(←

    だって肌色多いの描けないんだもん。
    みたことないものをかけるわけがないじゃないかwwwww

    と、そぅゆぅコトですから、とりあえずワンクッション。
    注意すべきはジル様史上最強主義の人は見ないでね!ってとこだけです。

    何いってる。わたしまだラジエルさんが↑とか↓とか→とか←とか何も言ってないけど、けど…!!(何
    何いってる。このあときっと上下逆になるんだし。(描けなかったけど
    と、そぅゆぅのはご想像ならぬ、ご妄想にお任せいたします。

    ジル様とえんじぇぅは別人と解釈する事にした。
    あたしの頭の中えんじぇぅしか生息してないけど。











    友が言ってた。
    双子描くとピンクになるって。


    ごめん、確かにそぅだゎ。

    甘々な雰囲気+嵐って赤だけど、真っ赤じゃキツイし…+ピンクが好きなのも手伝って結果ピンクになります。
    で、でも、王子だから、エンジのもこもこの絨毯とか似合うと思っただけだし…!!








    傷って舐めさせたくなるよね。

    あと口元が10cm下がったら18だろぅか。
    くそぅ!骸ヒバでもこんなの描いたこと…!あったっけ…((ボソ
    でも、この双子ならあたしいける気がする、と思う。

    実際この格好をするととてもツラいことは分かってます。
    関節の問題的に(←
    そこらへんは経験のなさって事で。
    だから見たことないもの描けるほうが凄いんだってば。

    あと頭くしゃっってするのがとても好きです。
    あたしのイラそんなの多いと思うよ。だから。

    前回あんなこと言ったんで、今回はちょっとアニメ塗り風に。(風ね風。
    ぼかし使わないようにこころがけた!
    やっぱこっちのほうがいいんじゃないか。


    なんかね。ジルベルでも(ベルさん受けは抵抗がある)ベルジルでも(なんか周りのジル受けの少なさ的に)どっちても抵抗がある気がするんだ!
    チキンだから仲間がいないとそんなに大それて言えません。
    うわーーん!大好きだー!って叫びたいよぅ!!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4577]  [4576]  [4575]  [4574]  [4573]  [4572]  [4571]  [4568]  [4567]  [4566]  [4565


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]