忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    これ配布できる。

    もーーーぅ、此れノリでいくしかない!!!

    昨日古泉のアイコン作ったら、今日友人に
    キョーン!キョーーン!!キョンコールをされたよ!!b

    しかもいつの間にか【キョンコール】が
    古キョンコール】になってるんですが!!(゚Д゚)((笑w
    分かったよ!分かったから!古キョン分かったから!!(ェ

    キョン・・・キョン・・・キョン難しいナ。
    まだ描いた事ないんだな。
    古泉はありますが((ぉ

    そんな中オエビでポチ②...

    こんな感じかなーぁ。(初描き?
    キョンに見えなくも無いケド、キョンで。

    更にノリ↓

    キョンの妹をいれてみる(何
    キョンの妹のハレ晴れ好きなんですが(ぇ゛

    ~キョンくーん はさみ貸して~
     あたしコーラ~ぁ!~
    トカ。

    あくまメインは古キョン。


    チビキャラには口が無いと可愛いのだと、最近知った。
    あはは、これバリ②配布できるょネ。
    邪魔な所カットしたらサ。
    最初配布する気無かったんだけどなァ・・・
    まぁ、いつか追加されてるカモですね。
    今はまだお持ち帰りはNOです。

    これから、古キョンに色々手ェ加えようと思うよ!!
    友人にあーげよ。(何

    拍手[0回]

    PR

    [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]