忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エチャしてきました!



    8時から早朝4時過ぎにまで至る大変カオスなエチャでした。
    4分の3は眠かったです。

    ぃゃ、最後の方もぅ寝てたとゆーか…!!







    左から魔王様σ(゜゜*)忌李の順番になってます。
    文字の方は色とかで判断ドゾ。

    一枚目は風呂落ちしててログ取れてないんで、あとで拾ってきまーす!!
    お題はPanicでした。
    嬢が燕尾ぃぃぃと言ってた気がするので、ソレです(笑)



    風呂から上がったら
    魔王様がマウスなので、みんなでマウス!
    って事でした。
    マウスでも線はガタガタです。
    自分これペンタブ使う意味ないんぢゃ…(涙



    オリジナル。
    魔王様不在。寝たかと思ったwwww
    あたしオリキャラとか決まってないんで、今この瞬間にできた子です。
    ぃゃ、設定とか決めるつもりないけど…



    魔王様好みの女の子(ロリータかメロン)を描こう!(タイトル
    みんな結局ロリです(笑)
    あたしココらへんの絵が一番まともに描けたかもしれない。


    以下間に挟んだラクガキタイムのログ



    深夜のテンション
    やっぱり色々とカオス。深夜ですから。
    0時前カナァ。



    昼ドラ「魔王の仕切り」
    瀞のラクガキ。
    おめめキラキラです!(笑)



    3時(深夜)はおやつの時間です!
    久々に練乳食べたくなりました。(ぇ



    これまたカオス。
    魔王さまが禁断の言葉(自主規制)を言ってしまったため勃発
    皆さん「YA」とゆー字の変換には気を付けましょう。



    最後忌李とラクガキ。
    骸描いてたからあたしが白蘭かいて、隣に雲雀かいたら骸かいてくれて、左側スペース余ったねェ。綱様だー!骸入らんねーょ。ちっちゃくてよぃら。
    ってゆー図。(ぇ
    このあと寝てました。あたし。



    こんなログもあるんだよ(いつの間に。
    最初の方かなァ。
    泊まりにいこう!とかってゆーのだと思った。


    楽しかったですえちゃ!
    また誘ってくださーいww



    拍手[0回]

    PR

    [2766]  [2765]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]