忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いやああぁぁぁぁぁぁぁぁ(萌

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    あらしではありません。





    くるとは思ってなかった!

    もぅやまもとがひばりさんをおいはぎふうきな学ラン着てた時点で、つなとどくろちゃんとか、むくろとどくろちゃんとかのツーショのカードの時点でこれは絶対にないだろうとかおもってたらホントにあっちゃったからREBORNってすごい。

    秋は骸の時代!とか言っておきながら、去年はグロくんの時とびゃっくんの時と2回出番あったから、今年の分去年で使い果たしちゃったんだよーとか思ってたけど、冬になって

    骸ヒバの時代来ちゃった

    まじでキスする5秒前?
    指輪交換する5秒前?
    え。身長差萌える。
    くっ!SAIがあれば2人の距離をちぢめることくらい楽勝なのに!
    骸の手を丁度恭弥の顎に持ってくことくらい楽勝なのに!

    これはもぅ骸のキラカード発売の時以上に頑張って箱買いするしかない。
    発売日は1月23日だと?
    まちきれん!


    そしてこんな時に限って冬休み。
    くそぅ!明日学校ならジャンプの切り抜きちょーだい!とか言えるのに、
    年明けぢゃないと友にあえないとか!
    コンビニの帰りにもぅメールしてきちゃったよ。くれるかな。
    ああどうしよう
    もう本誌のベルとかフランとかベルフラとベルフラとかにツッコミ入れてる暇なんてないよ。
    本誌の二人があんなんだからジャンプ買う気なんてサラサラなかったのに!

    骸ヒバが好きだ


    よし。待ち受けに、と。

    早速予約しょうと思ったのに、まだ受付してない・・

    拍手[0回]

    PR

    [4009]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000]  [3999


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]