忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なっつ。

    こんにちは。ライオンが好きすぎるあまり、ついにわたしライオンになってしまいました。ナッツでs…ぃゃCu,ですけど…。
    綱様。これからよろしくね。
    超ギリギリなことですけど、まぢ吃驚ですよね。
    「ナッツ」おおくね・・・?って感じなんですけど。
    わたしぷりきゅあの黒い子にもなったもんね!
    むっつーのお家のウサギちゃんでもあるんだもんね!

    ぃゃ、多分「ツナ」逆さにして「ナッツ」なんだろうなぁ。
    うすうすそんな感じしてたよ。
    ツナくんにきょうだいいたら、絶対「なつ」がいいーなーとか思ってたよ!(よくあるドリーム設定)ペットだったか。
    それはそれで「よし」どこいった。って感じですけども!
    将来わたし「さわださん」と結構しょうかな。(ボソ


    人気投票>>
    夢の対決ですって。
    ぬあんだっっってぇぇぇぇぇぇぇ!!!?
    ちょっとこれ!骸ヒバがないぢゃないの!!(←
    何か?もぅすでに戦っているからなのか^w^
    そうなのかwwwww
    ええぇぇん
    だったらもっさんとすくだって戦ってたぢゃないかぁあああぁぁぁぁあああ
    10年後だからか!?
    だったら10年経って成長した骸と雲雀((


    でもでもザンザスと骸とかディーノと骸とかもえる。(VS=×!?)
    もぅディノ骸とか、ココで初対面すればいいと思うよwwwwww
    でもベルとフランとマーモンとフランも捨てがたいなぁ!
    どっちも観たいなぁ!!
    どっちかというと画像が欲しかったわぁ!!
    そしてジルさん出番ないのね!!!!!!!!!
    ジルさんとベルさんは戦った風味だから、フランとジルさんとかどぅですか。
    ぶっちゃけ白蘭とジルさんがいいでs((((
    ベルとフゥ太とかww、そーいえばフゥ太王子とか言ってたっけ?
    雲雀さんと風も捨てがたいなぁ!!

    というか、好きなキャラでわたしは骸と答えるべきか。雲雀かベルかフランかジルか…!!
    そこ問題ぢゃないっすか!!
    えええええええぇぇぇぇぇん。そんな選べない。
    ハガキいっぱいだします。
    6月22日まで、ずっとハガキかいてますわたし。
    がんばる!!


    カラー>>
    ………………………………………………………………











    むくろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!




    '`ァ'`ァ。



    なんでお前だけ2人載ってんだwwwwwww
    なんで骸だけ15歳と25歳載ってるんだwwwwwww
    今まででてこれなかったサービスか
    サービスなのか。
    最初骸と雲雀しか見てなかったんですが、
    よくみたら、骸2人いる!!って思って!!
    骸がVONGOLAにいるって事は骸はボンゴレにいるってことですよね。
    、ミルフィじゃないですよね。
    コポコポの人違いますよね。


    フレイムランブル>>
    10年後骸はうれしいけど、
    わたし10年後ヴァリアーとかもっというとジルさんでてくるまで待つ。

    と。そんな感じで大騒ぎな今週のジャンプでした。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5014]  [5013]  [5012]  [5011]  [5010]  [5009]  [5008]  [5007]  [5006]  [5005]  [5004


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]