忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カエルかわいい。


    アニリボ>>



    ホントに大人ランボだから凄いよな。
    天野せんせーはこれ書いた時から声優さんを決めていたに違いない!!

    ジャンプ>>



    これはもぅ黒曜中女子制服を着た骸レアカードが出てもおかしくないんぢゃないか…?
    骸と髑髏ちゃん衣装チェーーンジ!

    先週も凄いことになってたけど、今週はもっと凄いことになったと噂の本編
    ホントにもっと凄いことになってた。

    とりあえず。

    喋ろうよ雲雀さん・・・!!!


    恭弥出てきてくれるのはうれしいけど、何か喋ってーー!!
    「!」すらもなかったよ。ピクリともしてないよ、
    ちょっと自分の名前に反応しただけだよ、
    吹き出しがないよぅ!
    髑髏ちゃんですら喋ってるのに!

    雲雀さんがこの計画しってたなら、スケジュールとか分かってるハズですよね~
    なぁ~んだ、スケジュールって骸とのデートぢゃなかったのか



    語尾のハートマークで次にくるコマが大体想像できます。
    イタリアの主戦力!!!
    立ち読みして、何度深呼吸がいるか・・!!
    ぺらり。

    おいでませヴァリアーーー!!!(あれボスは?
    真ん中の人たちはひとまずほっておくとして、(なんてコメントしたらいいんだろぅ…
    とりあえず、スクアーロの剣が軽量化レイピアになってる所とスクアーロの足がもこもこしてないのと、



    隅っちょのカエルの子だけに注目しょう!

    ぃゃベルも好きだけどぉ、(ベルフェゴール様は風紀委員長様に公式でM字開脚させるとゆー偉業をなさった御方です
    カエルだよ!カエル!
    超可愛いよカエル。
    これカエルだよね。
    これカエルぢゃなかったら萎えるんだけど。
    このカエルに食われてるよーな帽子可愛いっすよ。
    エルカの帽子も可愛い。
    他にもどっかにカエルキャラいないかな。

    ニューフェイス、カエルくんに心持ってかれました。(結局カエルかよ
    お名前しりたーーい!
    でも来週焦らされそうwwwww(←

    今日は良い夫婦の日なので骸と(嘘)エプロン着た恭弥を描こうとか思ったのに、うっかりカエルくん描いてました。
    カエルかわいいーーー!!!

    銅クワガタのカマキリがダメです(知らん。
    だって斬られそうぢゃん。
    でもクワガタもカマキリも実際に人の手は斬れないと最近知った…orz
    クワガタは痛いらしいけどさ。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]