忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ツナくんの声てどんなん?

    かてきょー音頭
    最低[ちゃおっス]しか歌えないかも・・・だけど歌ってみた。
    これ結構テンションが上がる事が判明(爆)
    友がリボーンの声真似をするんですが、あたし・・・あたしツナくんって・・・!!
    無理だってあれw

    しょうがないので普通で歌うしかないです(普通?)

    それで、あれちゃんと台詞歌詞入ってるぢゃないですか!
    まっがーれ↓はないのに!?(ソコか
    骸と雲雀が二人して現れるので(違う)余計テンションあがるものです。
    タイミングとゆーかノリとゆーかで交互に言ってたら丁度あたしの方に二人がきて・・・もぅ台詞なんて言えない(ばか。
    低い声が出ないよぅ。(撃沈でしたスミマセン。
    次回は、台詞やら何やら色々作戦をたてよう!
    友もリボーンをマスターするらしいw
    それと共にリボーンのソロもカラオケに入る事を祈るw
    二人のは一応全員入ってたので、ソロが入るものそぅ遠くないハズですよ~。

    カテキョー音頭頑張ろう。

    一応録音したんですが、これ・・・っつかブログにサウンドはうpできないんですね?
    ムービーだけなんですね?
    つなびぃたる所でも試してみたんですが、ムービーだけかwww(ブログを増やしたくないので、会員登録したの意味ぬェー・・・
    うpできないなァ。
    うpするなって事か(ぇ
    り、リベンジするかんな・・・!!

    自分の声録音すんの初めてー・・・
    甲高いな。(想像通りです。
    神田かい?違う。櫻井ぢゃない。
    スピーカーがビリビリと悲鳴を上げています。(・・・

    練習する。練習する。バリネタ。


    道標が雲雀⇒骸の歌だと判明(!?)
    あれ絶対雲雀さん歌っててもおかしくないって!(笑)
    あー。百恋歌覚えておけばよかったなー。
    ココまで骸ヒバソングだったんだし、百恋歌ぁぁぁぁぁ(涙

    拍手[0回]

    PR

    [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]