忍者ブログ
しろがねこがね。
01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テスト終了☆

    テストがあっても無くても銅の生活にはなんら変わりありませんが。(ぇ
    えぇと国語。
    とりあえず、漢字以外全部あってたらいいナ。
    逆に言うと、漢字やっとけば満点取れたよナ。て。
    別に良いケド!
    なんだろぅ、国語は何もやってなくても出来るハズなのに、日本史勉強してもしなくても点数変わらないって。ヒドイ。
    英語。
    ゎーぃ。先生がゆってた5つ英文全部覚えたよー。出たよーw
    あれダケで15点てまじか!
    ・・・それ以上取れると思うケド・・・(ぇ

    さーぁ帰ってゲームだ(ぇ
    骸さんが以外に使いにk((ゲフ
    なんか、骸出したら、気が抜けた(早

    ストーリーモードがちっとも進まない・・・
    跳ね馬への道のりは遠いと見た。
    苦戦してたバジルくんですが、とってもセコイ方法で勝利。

    Time UP!!!

    ((ぇ))
    最初にリボーンの銃でドカ②やっといて、あとはひたすら右へ行き、左へ行き、ジャンプで交わし、続ける事約1分間。
    HP多いほうの勝ちって事で、逃げてたオンリーでHP減って無いツナくんの勝ち。
    わーい。(エェー・・・

    次の戦闘と笹川にぃやんと、おチビ達との戦いも逃げた。(ぇ
    ちっちゃい子攻撃当たらないんだってば。(ぇ

    ちなみに逃げる時、結構疲れるのでSTARTボタン押して休憩するといい。(笑

    その次。
    もぅ晴戦ですか!?
    これ逃げれない・・・(涙
    あの、修行のステージだったから、逃げるの楽でした。
    上手くやれば逃げれるカナ・・・(逃げる気マンマン。
    だって、強いんだもん。
    あたし弱いんだって。苦手なんだって。
    RPGみたいに主人公を強くして(レベルUPで)勝利する派なんだって(何だソレ
    最近分かった新事実。
    なんか、今までやってきた、アーケードモードと、勝手が違うなァ・・・
    あれれ・・・。

    はたして、銅はクリアできるんでしょうかね。
    一生無理だと思います。(ぇ

    拍手[0回]

    PR

    [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]