忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一人はっちゃけます。多分。




    フルボッコ!!


    朝学校についてから、友と話した第一声。
    朝からなんなんだこの会話!!

    友の【びゃっくん むっくん】っちゅー言葉がツボだよぉ!
    ((そんな人達いたよな、昔))

    だって好きなんだもん!(←吐いた

    あへあへ、くふくふ。
    どーしよぅ、どーしよぅ。
    何がどーしよぅって?

    銅は両立するのが難しいんだよぉぉぉ!!

    えへへ。
    公式っでスゲーな。(それでいいのか自分!

    とりあえず、銅は一度好きになったものを嫌いになる事はないので。
    ソコは大丈夫なんだょ。

    とりあぇず、ジャンプの感想にゆく!







    途中経過が知りたいよ!天野氏!!


    黒曜でも言える事なんだけど、途中経過が知りたいさ!
    どんな風に襲われたんだい!(ちょ。
    ぱいなっぷるのちょうりのしかたをおしえて。

    今週のジャンプとゆーか、最近のジャンプはコレにかぎる。
    あれか、白蘭サンの力は謎のベールに包まれたまま、て事かょ!
    白蘭サンが(色々と)骸になにしたのとか謎のままかよ!
    黒曜編のアレがもの凄く頭の中で蘇える。

    皆骸死ぬなよ!
    とか言ってる中、銅は一人、死なせないで監禁でもしとけ、と、ネ。
    そのままその『全てが遮断される部屋』とやらに閉じ込めておけ。
    塚、この部屋復讐者の牢獄よりこえぇよ。
    これ絶対骸のために作ったって!

    喰えないなぁ骸君→くっちゃえよ
    ここからズラかろうとしたってダメだからね骸君=君はもう僕から逃げられないんだから骸君
    骸君骸君呼びやがって!'`ァ'`ァ
    ボンゴレリングを持たない君には興味ないのね→そんな事いってるのも今のいちなんだから!
    本当の死を迎えちゃおうか→ころしたいほどあいしてる!

    つーか、白蘭サン一人称がに戻ってる・・・!!
    先週『オレ』で、【あぁ鬼畜くさくなる骸の前だけオレってゆってんだ!正チャンにはちょっと可愛こぶってってゆってんだ!】って思ったのに!
    なんで僕に・・・!!?
    君ホント謎だらけだよ!
    つむじの位置もな!!(どぅやって生えてんだょこの毛

    REBORNではスクが死ななかったあたり、『死にキャラいないからいーょね』と解釈してきましたが、ツナ君やアルコバレーノが死んじゃってるあたり、骸が死なないとは言い切れませんよね・・・
    でもあれ幻覚だら?レオ君(じゃないケド)についた幻覚でしょぅ?
    だったら本体は大丈夫なんぢゃないの?でもグロ君の時も同じだったケド
    致命傷て・・・??
    そこらへん銅にはサッパリ分かりません。
    黒曜の時、憑依したら痛み感じないて言ったぢゃないか!
    憑依と実体は違うのだろぅか・・・

    あと、雲雀君あだ前髪切りました?(笑
    短くなってるよーな・・・

    (とてつもなく長い)五日後、恭弥がミルフィ乗り込むまで(ソレ前提)骸は監禁っと。
    恭弥助けに行くから骸ヒバ・・・つか雲骸!!?(ぎょ
    骸争奪戦!?自分末期ー。
    妄想するダケならタダなんだよ!
    ただの友達=タダ友の輪(ソフトバンク)ならぬ、ただで妄想できる=タダ妄の輪(しねばいい

    骸がすきだ。

    拍手[0回]

    PR

    [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]