忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日一日。


     

    睦に描いてもらった骸ヒバと白骸。えっへっへ。
    メロンに骸ヒバないんだよなァ、とかゆってたら「餓えてるね」とかいって描いてくれました。うっはっは。
    見て分かるようになんかアレなのでちょぅ嬉しいです。
    ぇろかギャグかと聞かれ即答してしまったわたしってなんだろう(へんたいです

    今日は↑のイラ描いてもらって、
    過去にも書いたように、昔の睦のイラ(初描きぇろとかあるv)貰って
    咎狗もやらしてもらったし、
    メロンでR指定なのに、R指定の札がついてない同人買ったり、
    友の裏ブログみたりと、
    どんだけぇろ日和!(なんかやだ。

    そ、メロンすごかったの。
    友が欲しいってゆったのなんだけど、表紙にはRついてんのに、18きんです。って札がついてなかったから、買えるでしょ!って豪快なわたしは買ってあげました。おつかいw
    なんであれだけ札ついてなかったんだろぅ…。
    ぬるいって事なのか。ぬるくなかったぞ。(ぇ?

    今日テンション可笑しくてスミマセン。
    わたしまだこぅこぅせぃww
    今一番楽しい時です。来年大変だし。
    今一番楽しいから、時が止まってしまえばいい!って思うけど、早く堂々とR指定買いたいです。(←
    ぃゃ、今までも買ってたけど(←)最近身分証明ないと買えなくなっちゃって…
    友は「今度先輩(大学生)と行こう!」とか言ってます(笑)

    拍手[0回]

    PR

    [3511]  [3510]  [3509]  [3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]