忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    割引・・っっ(涙

    なんでしょうかね。
    1枚限定ラミカ(原画)のほうが皆さんいっぱい買ってくれますネww
    これから原画ラミカ一本でいこうかなww

    今回は最初から最後まで(←重要)楽しかったですね!
    コミケ(遠足)は言えに変えるまでがコミケですからww
    骸ヒバラミカを買ってくれる人とか、もぅニヤケがとまりません。
    同士さまが目の前にいらっしゃるv
    今度から骸ヒバ好きさんなんですか!?わたし大好きですー!って話しかけようと思います。
    前回から思ってました。
    あたしが他スペさんで骸ヒバとか白骸とか買うと好きなんですか?って話かけてくれる人いて、凄い嬉しいですv
    最近骸ヒバ(セット)のラミカが多くてうれしいです。
    思い切ってスケブも骸ヒバ頼んでみたりw
    今まで遠慮して一人ずつしか頼んでなかったんですが、思い切って…!
    案外お財布とかスケブ持たずにブラブラ歩いてると(しかもリボスペじゃない所)骸ヒバが潜んでたりするんですよね!
    スイマセン!財布取ってきます!!と走り出して、走っちゃいけないんだと早歩きします(笑)

    今回コスゾーンとYOUクラブは回らなかったんですが、
    友がいうには骸ヒバとかなかったみたいで。(同人ネ。
    いかんくていっかー。て感じで。

    差し入れも嬉しかったー!
    今回画材がなかったんですが、
    初めてみましたよ。サーターアンダギー。笑。
    ここ食べ物も売るんですか。
    だったらもっとお昼になりそーなの売ってくれww
    お昼を買いに外でてるヒマがあったら人様のラミカでウハウハしたいんじゃw

    家に帰ったらお友達サクルさんの10骸ラミカとペパが見当たらなくてあせった!
    クラスでチラ見した(←)時に一目ぼれした骸なんだ!と、思ったらちゃんとあったので良かったです。
    ペパも。
    ちゃんとまとめておいたつもりなのに、必ずハミるものがあるんですよねー。笑。

    今回厚底5cmくらいのパンプスはいてこーかとおもったんだけど、前日遊んだ時の寒さに耐えきれずに、ブーツ(10cm)はいってったら、
    友人との身長差が可愛くてたまらんです。
    丁度わたしの胸くらいで。
    かわゆくてたまらんかったです。
    いいなあれ。



    まるきゅでピンキーを買いました!!
    これ買うのに凄く苦労したんですよ!!

    たった138円の買い物なのに!!!

    ボークスのポイントめっちゃたまってるんで、(全部で3000円割引)1000円割引できるのかと思ったら、
    1500円の割引してくれるようで!
    ↑ピンキーの値段が1438円!
    勿体ないんで、もう一つちょっと安いものを一つ買っていただいたほうがいいと思いますよ。と言われ、商品選び直します!と
    1つやめて一段階高いピンキーを買ったら、1491円!!

    あと9円!

    また出直しましたorz
    しょうがなく、可愛かった髑髏のスタンドを買いました。
    これで1638円。1500円割引ができます。
    138円の買い物にこれだけ苦労した事は初めてです。
    骸ヒバを作ります。これです。
    机ひとつしか持ってないですけど。
    ←骸。→雲雀です。
    間接ボキボキ折ってこの格好にしたいと思います。
    →の子のパーカー二つなんで、学ランとかYシャツにはピッタリだと思いまして。この子は絶対欲しかったんだ!
    難しいかな。寄りかかりピンキー・・
    これを骸ヒバにしたらあたしはピンキー造りに満足できるw
    また友にピンキー作ってあげたいです。

    次回のコミケは3月ですね!
    2月は金貯めるぞー!!
    今月のおこずかいは使い切りました。(お年玉はいつか買うSDのために貯金。
    コミケでの出費は1000円以内に収める努力をしてるのですが(気が緩むと8000円くらい使ってしまう
    メイトの思わぬ骸ヒバと友と色々試着してたら欲しくなちゃったカチューシャと指輪と、で大出費してきました。
    お金なくて、コミケの売上から引き出しちゃったーw
    コミケのお金はコミケのお金で別にしてますんで。

    今日は楽しかったです。
    相方さんに、スペに遊びにきてくれた御方、お買い上げして下さった御方、スケブ書かせてもらった御方、またお名前覚えて下さったおかた、ポケ交換してくれた友人。
    多分みんな見てくれていないだろうけど、有難うございました!!

    拍手[0回]

    PR

    [4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]