忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    発狂しそう2.



    アルコバレェノ!


    ヴァリアーーーーー!!!



    どっから言おうか、何から言おうか。
    とりあえずマーモンとバイパーの違いって何?
    何?マーモンて偽名?
    バイパー本名?
    マーモン=ヴァリアー
    バイパー=アルコ 的な?
    じゃぁあたしこれからバイパー愛そうカナ。
    アルコバレーノみんな好きです。
    皆揃って好きです。
    ラルも合わせて好きです。
    イーピンのお師匠さんの名前が風(フォン)で、ユニ母の名前がルーチェなんですね。
    皆腹がリアルだ。とか言ってるけど、あたし後ろのかわうぃ子しか見えてないからヘーキ。
    主にバイパーとフォンとコロネロ。

    ヴェルデがワニで、フォンがサルってまぢあってたーー!!!
    ワニ可愛いよわに。
    ユニ母さんはリスだったのかw丸いの見えてたけどちょっと納得w
    あと絶対にヴェルデが雷で、フォンが嵐って信じてたしww
    だがヴェルデの髪まで緑とは思わなんだしww
    バイパーの髪も水色っぽいのかと思ってたなぁ。
    藍色かな。青紫?
    あ、あとリボーンのもみあげに何故くるくるが無いwww
    何故消したし。何故に切ったし。

    そして、なんだとぉぉぉぉぉー!!



    7月からアニメ、


    オリジナルだとぉ!!?


    しかもアルコバレーノ編…!!



    そっか。だからこのタイミングでアルコのポスターなのか。
    いつかはくるだろうと思ってたけど、ついにオリジナル突入なんですね。
    まぁ、そろそろオリジナル行かないと、単行本にアニメが追い付いちゃうしなぁ。
    頑張って見ます!
    だか、7月18日とゆーのは、アニメはどこらへんまで進んでるんだ?
    6月6日にヴァリアーとゆー事は、
    6弔花出番あるのか?
    一か月以下でヴァリアー登場から白蘭撃退まで進むのか?


    と。すべてアルコに持っていかれるわけには行かないのよ!
    ヴァリアー>>

    カエルはしょられたし。(最重要問題

    えぇぇぇ、まぁこんな細いスペースにカエル入るわけないと思いましたけど。

    フランの髪が水色っぽくなってるのはわざとなのか?
    スクも水色になってるしなぁ。
    きっと属性の色っぽくしてんだろーなぁ。
    んんんんんんんんん、にしてもフラン可愛すぎる(*´∀`*)
    王子と蛙の仲を引き裂かれたことに些かショックを覚えつつも、じっくり見てみると、そんなこと気にならない・・・!!
    PCの画面じゃなくて、フランみながらブログ書いてるわたし(←
    いやーーー!!ベルさん直視できなーーーいぃぃぃ!!!
    王子と蛙の身長差これくらいがいいv

    これどこに貼ろうカナ。
    2枚あるので、どっちを表に…は悩まないものの、
    貼るスペースを下さい。
    もっと言うと、なんとかして落り曲げずに販売お願いします。

    さーて。まず縮小コピーかな(笑)

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4694]  [4693]  [4692]  [4691]  [4690]  [4689]  [4688]  [4687]  [4686]  [4685]  [4684


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]